ダイエット

五葉茶の口コミ。下腹を即行痩せるには五葉茶ダイエットだね~

購入しちゃいました、五葉茶。
以前ベジーデル酵素液を買った時のおまけの2パックを飲んで効果を確信していました。
腸をきれいにして痩せるなら五葉茶だと思っていながら、ちょっと高いしと思って購入を決めかねていました。
でもやっぱり欲しくって買っちゃいました。
五葉茶

五葉茶の効果 口コミ

わたしの場合、五葉茶を夜のうちに飲んでおくと、翌朝から腸が元気に動き出します。
朝食を食べることで勢いがついて、いい感じのお通じ。
1日のうちにトイレに何回か行きます。
お腹はきゅるきゅるしたりはほとんどなくて、すっごく健康な人っぽい便が出ますよ。
で、翌朝の下腹のひっこみようにうれしい驚き。
溜まったものを出すと、かなり見た目が引っ込むものですね。
見た目が一時的にすっきりするだけじゃなく、腸がきれいになり、働きがよくなることはダイエッターにはさらなるグッドスパイラルが待っているんです。
「腸の働きがよくなると、新陳代謝が活発になり、脂肪を燃焼しやすく、太りにくい体質に変わっていく」と医学博士であり、松生クリニック院長でもある松生恒夫氏の著書に書いてありました。
五葉茶を継続的に飲んでいくことで、太りにくい健康な体質を獲得していけそうです。
今回、快腸な感じは1杯の五葉茶で2日間ほど継続しました。
それほど便秘がちじゃない人は、毎日飲まなくてもぜんぜん効きますぞ。
だから定期購入はしなくてもいいんじゃないかな。
わたしの場合、1箱を1か月じゃ飲み切らないと思うもん。
なんたって、出すぎたらこわいから、五葉茶をいれるときには濃くなりすぎないようにティーパックを取り除いてるくらいです。
そうそう、見た目に下腹が痩せただけじゃなくて体重も落ちましたよ。
週に1~2回くらい五葉茶ダイエットしていきたいと思います。
五葉茶は下の通販サイトで販売中黒ハート


ダイエット茶関連記事
さらっとたま茶で下っ腹のお肉が減ったのでリピ買いしました。
飲まなく茶の効果でトイレが近い
今日飲んだダイエット茶は効果はあったが腹痛がキツかった。。。