肌 たるみ しわ

世界初☆重ねたメークがお湯で落とせる下地FWBが12月12日通販先行販売だっ!

この下地を塗ってからメイクすれば、お湯で一気にクレンジングできちゃう!
資生堂からすごいメイク下地がでるわよー!!
「FWB」という名前です。フルメーク ウォッシャブル ベースという意味です。
watashiplus FWBの説明
さっき、テレビでやっているのを見て、断然欲しくなってしまいました。
どんな化粧下地なのかレポートします。

お湯でクレンジングできる下地FWBとは?

この下地は、お肌の上でベールのようになるわけです。
メイクは全てその上に乗ります。
この下地FWBがお湯で落とせるため、上に乗ったメイクも一緒に流れ落ちるんです。
FWBがお湯でメイクオフできるしくみ
FWBは、40度以上のお湯にしか反応しないそうで。
汗や水では落ちないしくみです。
いいね、いいねー。
口紅の下地にもなるんだって。
番組中で実際にFWBを塗ったのと塗らないのとで、手の甲で口紅で実験したのを見ました。
下の写真を見てみて!
ゴシゴシこすったりもしてなかったんですよ。驚きです。
FWBを塗ったのと塗らない場合の実験
アイメイクをばっちりしてる時はお湯だけで全部ってわけにはいかないかもしれないけど、ご近所にささっとメイクしてお買物とかなら、この下地を使えばお風呂でお湯だけでクレンジング完了です。
1,050円だから、とりあえず買おうと思います。
明日、12月12日ワタシプラス資生堂で通販先行発売開始です。
売り切れ必至だと思うから、朝いちで買わなきゃ。
 ⇒買いました~。届くのが楽しみです☆
 サイトのコンテンツも発売前より充実してるぅ~。(12/12 記)
2013.1.7まで送料無料
FWBについて詳細はこちからどうぞ