西永福のアンティークカフェ チェルシーガーデン(CHELSEA GARDEN)でランチ

永福町と西永福の間くらい、ロイヤルホストの近くにあるアンティーク カフェ、チェルシーガーデンでランチしました。
チェルシーガーデン西永福
以前リトルロックというカフェだった場所です。
リトルロック時代とインテリアも変わっていなかったと思うし、アンティークのキッチングッズを傍らで売っていたりするのも同じで、前回行ったときは違うお店になっていることに気付かなかった!


外国の田舎風インテリアが落ち着く雰囲気です。
ランチは1000円前後でパスタ、サンドイッチ、ご飯ものといろいろ種類があります。
ラザニアを頼んだら品切れで・・・残念。
ふわとろオムハヤシにしました。
ふわとろオムハヤシライス
サラダ
ランチサラダ
スープ(今日はカボチャのポタージュ)
ランチスープ
飲み物がついて
紅茶
1260円です。
1000円以上の注文をするとドリンクをもう1杯おかわりできるんです。
紅茶かコーヒーを選べます。
最初コーヒー、2杯目紅茶なんてのもありで紅茶はポットサービスなんですよ~。
親切ぅ。
ちょうどアップルパイが焼きあがったところで、店内にはい~い香りがしていました。
すっごく食べたかったけど、せっかくならもっとお腹が空いているときに食べたいと思って、デザートはパウンドケーキにしました。
パウンドケーキ アイス添え
オレンジピールのパウンドケーキ
パウンドケーキ単品は280円、アイスクリームを添えると400円です。
お皿がアンティークで可愛いです。
また行こうっと。
ランチは15時までやっているし、カフェなのでそのままゆっくり居られるます。
お昼御飯が遅くなっちゃった時にもおすすめですよー。
チェルシーガーデン CHELSEA GARDEN
火曜定休
11:30~18:30
東京都杉並区永福4-18-1 1F