ファッション

着こなし上手度が120%アップするファッションブランドEmbellish新登場!

着こなし上手度とおしゃれさん度が120%アップしそうな通販限定のファッションブランドが2月7日に新登場しました。Embellish(エンブリッシュ)です。
Embellish
コンセプトはduality。ラテン語のduo=2から出来た言葉です。
ガーリーな私とクールな私、
きちっとな私とカジュアルな私、、etc.
誰もが持っている二面性を1枚のお洋服で表現するエンブリッシュ。
それは着こなしがポイントになるんだけれど、Embellishのお洋服はそれを簡単にしてくれるんです。

アウターは特に着こなし上手

たとえば、トレンチコート。
普通だと、着こなし上手さんはまず着回しが効きそうな形・素材のトレンチ選びからスタートして、さらに着方を工夫して、、、となります。
エンブリッシュのトレンチコートなら着こなすことが前提だから、テイストを選ばないシンプルな型がベースになってます。
Embellishトレンチコートエンブリッシュのトレンチコート
ボタンを留めてベルトを結べばいきなりガーリー。ベルトが幅広で、結ぶとリボンのようになるから。
シンプルトレンチだから、デニムにさらっと羽織ればカジュアルテイストの出来上がりです。
そして、両サイドにずらっとボタンホールがあって、ボタンを全部留めるとエッジィな着こなしもできちゃうように作られてる。
エンブリッシュのアウターは特に着回しのコンセプトが強く出ていると思うから、持っておくとどんな服にも合わせやすくて便利だと思います。

トップスはオシャレ度アップアイテム

パッと見はオーソドックスな感じだけど、ほどよくトレンドが効いてます。
着ただけでおしゃれさんに見えちゃうアイテムが多いなって思いました。
着やすそうなボーダーのカットソーにレースとスパンコールで流行をプラス。
Embellishボーダーレースカットソー
お嬢様的ニットかと思うと、微笑ましい猫ちゃん柄だったり。
エンブリッシュ ネコカーディガン
シンプルでスポーティーなプルオーバーかと思うと、ラメがあしらってあったり。
ストリート+モードな感じのアイテムもステキです。
冒険は怖いけどトレンドは取り入れたいという人にもいいと思います。

小物はアクセントの位置づけ

お披露目会にはビューティフルなモデルさん達も来ていたのですが、特にアクセサリーが人気でした。
エンブリッシュのアクセサリーはアクセントになるデザインや色のものがいっぱい!
Embellishアクセサリーモチーフネックレス
バッグEmbellishネコ耳帽子
バッグや靴もちょっと派手目で個性的なものが多いです。
アクセントとして使うとオシャレ度が高いと思います。
お洋服をシンプルに仕上げて、小物でスパイシーさをプラスするのもいいかも。
猫耳がついた帽子が超!キュートでした。
エンブリッシュらしく、ハードなベルトを着けて履くとクールなブーツ。
ベルトをはずすとシンプルでテイストを選ばないブーツに早変わり。
なんてものありました。
Embellish 2wayブーツ
今回の記事は、Embellishブランド立ち上げのお披露目会で見てきたアイテムをかなり独断と偏見も含めたレポートとして書いてみました。
Embellishのお洋服を眺めていると、おしゃれ心に火が付く感じ。
着たいものがないような気がしてきた時に、1~2着エンブリッシュを取り入れたらワードローブが復活しそう。
これからファッションフリークになりたいわたしも利用したいです。
▽エンブリッシュはこちらからどうぞ
ベルメゾンネット
サイトにはまだ無いけど、これから出るアイテムの中にも素敵なものがたくさんあったので、またご紹介していきたいと思ってます☆