ダイエット

美的90選ベジライフ酵素が届きました~。早速今日から始めます。

テレビを見て思わず買っちゃった美的90選ベジライフ酵素がきのう届きました!
商品名とかのないつるっとした箱。納品書が外側に添付されてるタイプです。
ベジライフ酵素箱梱包
中は段ボールを組み合わせたしっかりとした梱包になっていて、信頼できる感じでした。
美的90選ベジライフ酵素


ベジライフ酵素のスタンダードなダイエット方法は朝1回の置き換えです。
なので、早速今朝から酵素ダイエットすることに。
計量カップが付いているのでそれで測って1回分20mlを飲みました。
酵素は20ml飲む
ベジライフ酵素の味は、ドライフルーツのような味がベースで、リンゴ酢が入っているからか酸っぱくはないけど爽やかな飲み口です。
少しとろっとしていますがそれほど濃くはない。
慣れるまでお腹すきそうかもー。
でもまあ、初日で気合いが入っているということもあり、お昼まで普通に過ごせました。
お腹のほうは、、、
お昼にはいつもよりもお腹が空いたなって感じかな。
ランチからはいつも通りに食べていいということで、これなら酵素ダイエット、やっていけそうです。
同梱されていたVEGE LIFE PRESSという小冊子に浜田ブリトニーちゃんのインタービューが掲載されていました。
浜田ブリトニー インタビュー
10キロ以上のダイエットに成功してからずっとキープできてるそうです。
1日1回ベジライフ置き換えをしてるだけで、打ち上げで焼肉食べたり、ラーメン食べたり。
運動は犬の散歩くらいだとか。
ブリちゃんは、ダイエットに成功してからお仕事が増えて充実してるそうです。
「停滞期がきてツラくなる時があるかもしれないけど努力は報われる。途中で投げ出さないで焦らずつづけて下さい。」って。
わたしも今度こそ諦めずに痩せたいと思います!
≫ベジライフ酵素 詳細はこちら≪