ダイエット

やったね!!おやすみ骨盤サポートパンツのおかげで痩せた(^_^)v

今朝も、おやすみ骨盤サポートパンツで目覚めたわたし。☀
ほどよく骨盤ベルトでしめられて、腰の辺りがキュッとして気持ちがいい。
朝の体重測定では、若干の体重増。ゆうべは晩ご飯が遅い時間になっちゃったし、1ヶ月のうちで女子的に太ってしまう時期だから仕方ない。
鏡でお腹を見ると、この時期はやはりお腹は張っています。
おやすみ骨盤サポートパンツをパジャマ代わりにしてから毎日サイズを測ることにしています。
どうせ、体重と同様ちょびっと増えるだろうなと思いつつメジャーでウエストを測ってびっくり。
あれ?5ミリ減ってる。
もしかしてとお腹も測ってみると、1.5センチも昨日より細い。
見た目は張っているのに、細くなってんじゃん‼
これって、寝ている間に骨盤サポートパンツで骨盤が締められたことで、本来の自分のサイズになっているのかも。
わたしって元々は思っていたよりスタイルいいのかも~。
なぁ~んて、朝からテンション上がりました!⤴
履いて寝るだけで細くなれるなんて、棚からぼたもち的な感じです。
もしかしたら、これを読んでいるあなたも、本当はもっと細いウエストの持ち主かもしれませんよ~。
(※その後もっと細くなったんです。その記事はこちら⇒おやすみ骨盤サポートパンツで寝るだけダイエット
プロレコの骨盤パンツを持ってる人は、今日からパジャマにすべしっ!
持ってない人は??
無理強いはしないけど、購入をかなりおすすめしまーす。
スウェットパンツに骨盤ベルトが縫い付けてあるから寝相が悪くてもだいじょうぶですよ。
骨盤サポートパンツ、いいですよ~。
▽詳細はこちらからどうぞ

プレミアムおやすみ骨盤サポートパンツ (M, グレー)

新品価格
¥6,458から
(2018/5/14 00:24時点)


骨盤サポートパンツを写真入りで紹介、効果もまとめた記事はこちらです。