ダイエット

チラコイドダイエット8日目:チラコイドは効いてる実感あるのになぁ~

今朝体重を測って・・・55.1kg・・・うそでしょ~、増えてる。なんで??
チラコイドは効いてる実感あるんですよ。だって、1週間前に買った6個入りのチョコパイがまだ残ってるんですから。2日か3日しかもったことないのにです。ホント絶対食べるお菓子の量は減ってます!
0330yoru.JPG

チラコイド+プロテインドリンクで置き換えダイエット

でも、チラコイドダイエットを開始してから体重が増え続けるのは止まったけど、キープしてる感じですよね。これが、中年ダイエットの難しさなのかしら。さらなるダイエット成功のために、がんばります!


朝はえん麦のちから+ドリンクヨーグルトとカフェオレ。
昼は麦ごはん、具沢山の味噌汁、サバ缶の味噌マヨ焼き。
0330m.JPG
味噌汁は、きのこ、ネギ、こんにゃく、小松菜などを盛り沢山に入れました。
こんにゃくは生芋こんにゃくが美味しいですよね。水っぽいからこんにゃくは苦手という人は生芋こんにゃくを食べてみて!原材料がこんにゃく粉ではなくこんにゃく芋になってる商品です。
ランチのデザートにチョコパイを1個食べました。
夜は置き換えダイエットです。ザバスのミルクプロテインにチラコイドを入れて飲みました。コンビニでプロテインドリンクが買える、いい時代になりましたー。
0330yoru2.JPG
ザバスのミルクプロテイン1本でタンパク質を15g摂取できてたったの100kcalしかありません。
脂肪ゼロなのはありがたいけれど、チラコイドは脂溶性の成分だから脂肪分が必要です。だからチーズを食べました。

初回980円でダイエット♪
チラコイド



チラコイドダイエット7日目のブログへ
チラコイドダイエット9日目のブログへ