肌 たるみ しわ

エステナードソニック 挫折しない掟破りなこんな使い方のススメ


エステナードソニックを使い始めた最初の頃。
確かにリフトアップ効果は実感できた。
でも、ちょっとした理由があって続けられなかったんです。
<挫折した理由>
ジェルが乾いてくるとぽろぽろとカスみたいのが出るから、それが布団につくのが嫌だった。
生え際の髪の毛にジェルが付いちゃうのも気になった。
ジェルの成分が濃すぎるのか、時々ニキビになることもあった。
普段の自分のスキンケアといまいちしっくりこない。
超音波美顔はしたけれど、、、と考えた結果たどり着いたのが、
ちょっぴり掟破りなエステナードソニックの使い方です。
それは、お風呂の前に使っちゃって、ジェルは落ちてもよしとすること。
お化粧を落としたら、洗顔します。(鎖骨の辺りまで)

エステナードソニックで美顔する。

シャワー/お風呂
(あまりゴシゴシはこすらないようにするけど、わりと落ちちゃいます。)

いつものスキンケア。
リフトアップのための超音波は、いつやっても構わないと思います。
肌の温度は最初から高いほうが効果的と思うので、少し温度高めのぬるま湯で洗顔します。
ジェルの成分は、お風呂で落ちちゃう部分もありますが、イオン導入で深いところまで入れているので、全部落ちちゃうということはないハズ。
現にもちもち感は朝まで続いてます。
お風呂上りは、いつものスキンケアラインを使ってさっぱりスッキリ!
(ちなみにアクアレイナが今の超お気に入り)
この方法にしてからは、毎日楽しくエステナードソニックで美顔してます♪
輪郭がとってもキリッとなって、顔がちっちゃく見えます。
若くも見えるから不思議です。
おでこはゆで卵っぽくなるような気がする。
エステナードソニックのホワイトソニックジェルを付けたまま寝るのが気になる方は、美顔をやめちゃうよりはわたしと同じ使い方をやってみてね。
小顔効果を中心に狙っているなら特に。
エステナードソニックは高級美顔器なんですが、ホワイトソニックジェルとセットで購入すると980円の破格で買えちゃいます!
なんと92%オフ☆
読モが使ってる美顔器として有名です。
詳細はコチラ>>