肌 たるみ しわ

米ぬか・泥・木綿でお肌つるつるのオーガニックマッサージ(eyeco)

オーガニックだからこその米ヌカ利用の美肌マッサージを使ってみました。
滑らかしっとり、ハリがあってつるつるっ!
そんなお肌に導いてくれるマッサージです。
オーガニック マッサージバッグ
「年齢肌にみなぎるハリと弾力を」実感させることにこだわるドゥ・オーガニックが厳選した3つのオーガニック植物力のひとつが「コメヌカ」。その米ヌカと、海のミネラル成分が濃縮している古代海泥で、福島県棚倉町にしかない貴重な「タナクラクレイ」が配合されたマッサージ料です。
さらにはコットンもオーガニック。とても優しい手触りなんです。
水を含ませてもみもみすると軽く泡が立ちます。
泡立ちます
耳たぶくらいの柔らかさになったら準備OK!お肌の上をくるくるとすべらせていくだけです。
顔だけに使うのはもったいないので、あちこち、いや全身クルクルとオーガニックマッサージしちゃいましょう~。
コットンも、スクラブなどの洗浄成分も優しいタッチなので、薄くてやわらかいお肌部分のほうが効果的につるつる感が出るような気がしました。特にとてもキレイになったと思ったのが、爪のまわりの皮膚!
お肌つるつるっ!
このマッサージをする日には、ぜひネイルを落として爪の周りをつるつるにしちゃってください。
1回分約500円だと思うとちょっと高いけど、全身くまなく使っておうちエステにしちゃえばリーズナブル。お試しアレ!
ドゥ・オーガニック マッサージ

ファッション・コスメ・エコ雑貨のeyecoで販売中
リボン ドゥ・オーガニック マッサージバッグ
(6個入 3,150円)

マッサージバッグは真空パック6個入り
<マッサージバッグの中味について>
コメヌカは、わたしたちの肌の中にある細胞間脂質であり、保湿成分の「セラミド」を持っています。お肌と同じ成分「セラミド」によって肌に効く栄養や美容の成分をダイレクトに浸透させられるんです。アトピーのカサカサ肌にもヌカはいいんですよね。
さらには、優しいスクラブとなって角質や老廃物を落とします。
米ぬかは玄米の外側部分です。玄米を食べる時、有機米しか食べないように、肌に直接使うとなるとやっぱり農薬は気になります。オーガニックなら安心ですね。
古代海泥のタナクラクレイは、天然ミネラルの宝庫なだけでなく、備長炭の数十倍もの小さな穴を無数に持つ構造で、毛穴の小さな汚れを吸着洗浄する力にも優れています。
通販雑誌≪eyeco≫のWEBショップには、オーガニックコットンなど、オーガニックなものがいろいろありますよ~るんるん