生活

ジューサー付で超お買い得!マジックブレット

マジックブレットのCMを見て大興奮です!
インフォマーシャルっていうんだっけ?番組みたいな構成になっていて、外国人の人が出ていたりするやつです。
マジックブレットは、
「きざむ」「おろす」「する」「まぜる」
「くだく」「挽く」「あわ立てる」
を小さなボディで、たったの10秒でやってくれるんです。
でも、ジューサーじゃなくてミキサーでしょと思ってた。
惜しいなぁって思っていたのです。
でも今朝見たCMでは!
ショップジャパンで買えば
ジューサーセットが付いているぅ~ぴかぴか(新しい)
人参とかを絞ってサラサラのジュースが作れるのね黒ハート
しかも、刃が普通のジューサーミキサーとは反対側(ふた側)についてて、
ジューサーセット自体が持ち手のついたカップになっているのもステキ。
飲み口アタッチメントを付ければそのままジュースが飲めちゃう。
洗い物がひとつ少ないってことになります。
そもそもジューサーって、いいやつは3万円近くするんですよね。
しかも本体が大きくて正直じゃま。
だから、今まで欲しくても今ひとつ手が出ない感じだったのです。
マジックブレットは小さくてじゃまにならないし、ピンクとかベージュの可愛いカラーも発売されたんです。ピンクがいいな。
電子レンジ用のカップが付いてるのも初めて知りました。
刻んでからレンジ加熱もできるし、レンジ加熱したものをそのままマジックブレットでまぜることもできるんです。
す、す、すごいグッド(上向き矢印)
めっちゃ欲しい~。
実は、1週間くらい前にミキサー壊れちゃったんですぅ。
だから心は決まりました。
わたしはマジックブレット買います!
2台セットだと16,800円だから、1台が8,400円になるのね!
1台だと14,800円なのにどういう計算なんだ?(注:現在は1セット9800円です)
それならセットを買って姉に1台プレゼントしよう~。
姉も痩せたくてニンジンりんごジュース(小雪さんの断食で有名です。)を作るんですけど、ミキサーすら持ってないから、すりおろしてから絞ってる!ありえない。。。

↓すごい機能の詳細は公式サイトでご覧ください
リボン マジックブレット

△動画の商品紹介もあるから、ぜひサイトを見てみてーわーい(嬉しい顔)
これ、マジでいいと思います!