生活

プロも驚く!とろける肌触りの掛布団が半額だ

こんなに柔らかい布団があったのか!と、誰もが驚く、「とろける掛けふとん」が今日のショプバリュー。
半額まで下がって、メーカーさんの目が点というくらいのバリュー。
その柔らかさは、寝具関係者もびっくりするのだとか。
ヒミツは、2つ。
中は、プラチナシルクの40層のわた。
職人が手作業で何層にもシルクを重ねているそうです。
繭玉はシングルサイズで3200個も贅沢に使っています。
外側の生地は、赤ちゃんの高級肌着で使われている綿の素材。
この組み合わせがとろけるような感触の柔らかさと、暖かさを実現しています。
元々はマニア向けに世界一柔らかいおふとんを作ろうと開発を始めたのだそうです。
外側の生地も柔らかく、中のシルクもするするとして柔らかいので、ふとんに入ると体になめらかにぴったりとそうように、隙間を埋めてくれるので、さらに暖かさが違ってくるそう。
初めて触ってみると、「わーっ!」「おーっ!」と感嘆の声を上げる人が多いそうです。
そして、この商品に出会えてよかった、と言ってもらうことも多いのだとか。
購入者の方は、自分だけ使っていたら、お孫さんが、気持ちがいいのでよくもぐりこんでくる、と嬉しそうに話されていました。
子供にもわかる柔らかさなんですね。
なにしろ、文字通り「とろける」ような肌触りで、一度使ったらもう手放せなくなる事間違いなさそうです。
高級布団でありながら、10分間で100枚以上は売れていたのがすごいです。
今回から6点まで送料1個分で送ってくれるのもお得なポイントだそうですよ。
同じ側生地のカバーもあり、とろける感触を損なわず、お家で洗えるので便利そうでした。
商品番号:
シングル 371522
ダブル 371523
快眠博士のとろけるふとんシリーズ
プラチナシルクのとろける掛ふとん