喰ingの訳あり松阪牛通販 とろける柔らかさ~

喰ing(くういんぐ)というお取り寄せグルメサイト知ってますか?
お取り寄せ業界初、「アレルゲン検索」機能があったりしてとっても優秀なグルメサイトなんです。
中でも気になったのが訳あり!のコーナー。
訳あり 松阪牛(A3)
食べてみたのは、訳あり松阪牛 カルビ・切り落とし詰め合わせです。
A3等級以上のお肉が入っております!
焼肉にして、お野菜と一緒にサンチュに巻いて食べてみました。
いつものスーパーで買ってきたお安い牛肉の場合、どうしてもすじがあって噛み切れずに、お肉だけがするっと出てきちゃったりするじゃないですか。実はそれが普通だと思っていたわたしでした。
訳あり松阪牛の焼肉
ところが!この松坂牛、柔らかくって、スッと噛み切れるので、最後手の中に野菜だけなんてことは全くありませんでした!
そうか!これがA3のお肉なのかっ!
やっぱり違うもんなんですね~。味と柔らかさにすっかりぞっこんですっ。
この後、松阪牛と長ネギ、ジャガイモで肉じゃがを作ってみたんですけれど、まるで自分の料理の腕が上がったかのうように美味しかったです。
訳あり松阪牛の肉じゃが
いいお肉っていうとA5って思うけれどやっぱ高くて手が出ませんね。
A3ってあまりみかけない等級だけど、これだけ美味で柔らかく、お得に手に入るなんていいですよね~。新しい発見です。
たとえばいつものすき焼きを作っても、お肉の違いだけで贅沢気分の夕食になりますよ~。
これは本当にオススメです!ぜひ買ってみて下さい!
この松阪牛が一番人気らしいですが、他に、今は季節的にカニとかもあります。
ランキングを見ると訳ありカステラやベルギーワッフルも売れてるみたいです。

リボン 訳ありグルメが豊富な「喰ing」