渋谷フルッタフルッタ バーでHotドリンクを飲みました♪♪

アサイーバーでHotAsaiiドリンクを飲みました。
ホットチョコレートにしてあったので甘くて美味しかった~。
いい気分(温泉)ほっこりしながらポリフェノールを超補給しちゃいました。
ホットチョコレートベリードリンク

フルッタフルッタの渋谷アサイーバー

すっかり行きつけのアサイーバーは、渋谷ヒカリエのB3Fにあります。
アサイーの輸入元フルッタフルッタの期間限定店だったのですが、定着したみたいですねー。
フルッタ店舗
アサイーボウルやスムージーをその場で飲食しながら一休み。
ジュース類などを買って帰ることもできます。
買い物疲れが癒される~。
他に珍しいアマゾンフルーツのジュースもあります。

アサイーはスーパーフルーツ

イートインしていたら、カウンター越しに説明ポスターが貼ってありました。
asaiiとは?
ポリフェノールはブルベリーの18倍!
食物繊維にカルシウムに鉄分、不飽和脂肪酸にアミノ酸。
抗酸化だけじゃなくって、かなり栄養豊富です。
有名アスリートやモデル、女優さんも愛飲しているアサイーですが、最初は南米のサッカー選手から日本の選手に伝えられたので、アスリートの中でもサッカー選手に愛用者が多いんです。
アサイーボールをここで食べた時、
フルーツボウル
いつも自分が作ってるのより美味しくて
思わず作り方をスタッフさんにお尋ねしちゃいました。
フルッタのサイトにも作り方レシピがあります。(アサイーボウルの作り方はこちら
抗酸化力抜群なので、食べていると疲れがとれやすいです。
お肌にもいいんですよ~。
ヒカリエB3Fのエスカレータ横にありますからぜひお買物帰りに寄ってみてください。
お近くに輸入食品店のカルディがあったら冷凍のスムージーミックスがあるかも。
ローソン等ジュースを扱っているお店は結構あります。
また、アサイーボウル用のスムージーミックスやダイエット用アサイージュース等フルッタ製品は全て通販できます。
≫通販での購入はこちら フルッタフルッタ

関連記事;
アサイー効果に夢中~☆