ダイエット

生酵素OM-Xを飲んだらよく眠れるし体が軽い!

最近しばらく、夜よく眠れなくて悩んでいたのですが、ふと酵素断食したときのことを思い出しました。断食中はよく眠れたなぁと。
それで、酵素について改めて調べてみると、思っていた以上に健康効果が高くって驚いた。
酵素は、消化・分解を助け、悪玉菌を減らして腸内環境を整え、代謝をアップして冷えをとり、デトックスし、活性酸素を分解してアンチエイジングもしてくれるんです。
代謝がアップすることで太りにくくもなります。
なんかスゴイやつだと。
とにかく酵素を飲んでみよう!と思いました。
断食なら酵素液だけれど、毎日飲むならサプリメントタイプが扱いが楽だと思い、調べてみるといくつか見つかりました。
その中でも、アメリカのプロバイオティクス部門で3年連続ベストサプリメント賞をとったという生酵素OM-Xを飲むことにしました。
日本の醸造技術で作られて、アメリカで受賞後、国から国へと口コミで広がって、世界10カ国以上で愛用されているっていうから期待。
アスリートの方々が愛用しているっていうのも決め手になりました。
一般人よりも身体の変化に敏感な人たちですから。
生酵素OMXの1日分
生酵素OM-Xを飲んだ翌日から、ぐっすり眠れちゃうし、朝のトイレではスッキリ体験。
なんか調子いいな~、体が軽いな~って。
夜にはちゃんと眠くなり、朝になるとパッと気持ちよく目が覚める。
OM-Xは、本来あるべき状態に身体を調整してくれるような感覚があります。
酵素って人間の身体の全ての機能に関与しているそうですから、それも納得なこと。
指1本動かすのにも酵素が必要なんだそうです。
そして加齢とともに自分の中で作る能力は落ちてくる。。。
酵素の摂取は、栄養の面でもメリットが大きいです。
酵素はたーっくさんの野菜や果物など植物原料からできているから、野菜の栄養も摂れちゃう。
青汁が苦手なわたしにはそのこともかなり嬉しいです。
さらに発酵食品でもあるし。
酵素サプリメント続けてみようと思います。

OM-X ▽まずは安価な1週間のお試しから
 オーエム・エックス初回限定! OM-X お試しセット

酵素ドリンクを使ったファスティングもオススメです