ダイエット

チラコイドダイエット2日目:置きチラコイドでムダ食べ防止

きのうからのチラコイドダイエット、今朝は500g体重減でいいスタートがきれました。
朝食はトマト系野菜ジュースとソイラテ。運動といえるのかわからないですが、朝6:25からNHK Eテレで放送しているラジオ体操をしました。身体を目覚めさせられた気がします。
仕事から帰ったらすぐに飲めるように、チラコイド1包とコップをテーブルに置いて出かけることにしました。
置きチラコイド


お昼ごはんは職場でお弁当を食べました。
0324お弁当
残業で遅くなり、21時30分すぎに帰宅。疲れていてダイエットのことなどすっかり忘れていたけれど、電気をつけたらテーブルにチラコイドがあったのですぐに飲みました。
チラコイドがなかったらとりあえずお菓子とかをご飯前に食べてしまったに違いないです。いつもこのタイミングでお菓子をいっぱい食べてしまうんです。
チラコイド置いておいてよかった~。
チラコイドは豆乳で飲みました。水で飲むよりもやっぱり美味しくなりますね。
チラコイドを豆乳で
でも作り方をちょっと失敗しちゃいました。カップにチラコイドの粉末を入れてから豆乳を注いだんです。そしたらダマになっちゃって溶かすのに時間がかかりました。
これからチラコイドダイエットをする方は、お水や牛乳をコップに入れてから粉末を入れるようにしましょうー。
夕食はハンバーグです。肉のハナマサで買えるレンジでチンするだけのハンバーグ。
0324夕食のハンバーグ
とても大きいのに2枚で300円程度でおトクなんです。たっぷり大葉を乗せて、付け合わせはベビーリーフとパプリカです。主食はなし。
食後のデザートにチーズインザバウムを食べました。
チーズインザバウム
ファーストキッチンの関東10店舗だけ3月22日から販売しているスペシャルスイーツなんです。ダイエット中でもこういうのははずせない~。 手のひらに乗るちっちゃいサイズだし。
こんな感じで我慢しないダイエットをチラコイドでやれるかな~と思ってます☆

初回980円でダイエット♪
チラコイド



チラコイドダイエット初日のブログへ
チラコイドダイエット3日目のブログへ