ダイエット

ヤーマンのアセチノセルビー[脂肪もみ出し器に超LOVE☆]

エステに行かずに脂肪やセルライトをなんとかできないか模索中の管理人です。
最近、3D美容ローラー[アセチノセルビー]なるハンディ脂肪もみ出し器を見つけました。
いま、超LOVE状態です。
この記事を書いた後、ゲットしちゃいました♪
アセチノセルビー
[アセチノセルビー]
脂肪のもみ出しはエステで必ずといっていいほど行なわれているから効果は確実だと思う。
調べてみたら、血流やリンパ流が滞ると、脂肪や老廃物が溜まりやすくなるそう。
もみ出しマッサージは、その部分の脂肪を柔らかくしたり、血流やリンパの流れをよくしたりするので、効果的だそうです。温度が上がれば代謝もあがる。
そこでセルライト除去に関する本をお手本に、もみ出しをやってみたりしました。
太ももは少し細くなって手ごたえを感じたものの、すっごい疲れる。重労働なんです。
しかも最もどうにかしたい場所がうまくもみ出しできないんです。
在宅ワーカーで座りっぱなしなので、椅子に触れてる部分は血行が悪くて、押しつぶされて硬くなってるんです。セルライトもひどい。
そんな太ももの後ろ側、それからお尻や腿の境い目あたり(二の尻ってやつです)は、
力が入れにくくて。
そんな手の届きにくい場所の脂肪をうまくもみ出せる痩身マシーンはないのかとネットで検索していて見つけたのが、ヤーマンから出ている、アセチノセルビーです。
持ちやすいデザインです
3D美容ローラーということで、「エステティシャンのようなもみ出しケアを自宅で」と書いてあるではないですか!
脂肪も頑固なセルライトもアセチノセルビーならがっつりもみ出しちゃってくれそうです。
ただ、サイトで見るだけだと、どのくらい強力にもみ出してくれるのかわかりにくくて。
わたしは、ぐいぐいもんでくれる痩身マシーンが欲しいんですから。
そんな時に展示会にヤーマンさんが出展していて、アセチノセルビーを発見!
お~、実物だ~。
展示の様子
興奮を抑えつつ、スイッチオン!
わぁ、激しく回転するぅ。
腕に当ててみると、キャー♪刺激的!♪
想像してたのよりも、かなり吸いつく感じです。
ぐんぐんきましたー。
記念に動画を撮ってみましたよ。


カメラがしょぼくて高速回転についていけてないからゆっくりに見えるけど。
キュイ~ンって回って、なんかイイ感じでしょ。
毎分500回の回転でもみ出しトリートメントができるんですよ。
3D美容ローラー
アタッチメント全体が横に回転しながら、ローラは縦に回転するので
お肉がつままれてもみ出しマッサージになるんですね。
エステティシャンの人が、「エステの施術に近いもみ出しを再現している」と証言してるくらいですから、期待が膨らみますね~。
アセチノセルビーは、太ももにも、お尻にも、お腹にも、二の腕にも使えます。
しかもジェル要らず!
フェイス用のアタッチメントもあるので、お顔のトリートメントもできるんです。
アセチノセルビー フェイス用アタッチメント
実物を見て触って、ますます欲しくなってしまいましたっ。
そしてっ手に入れましたグッド(上向き矢印)
詳細はこちらから⇒アセチノセルビー
最近出たアセチノスマートは、「充電式コードレス」「防水」の機能が追加されました。
値段はちょっと(3,000円くらい)高くなりました。
わたしはアセチノセルビーを使っています。
アセチノセルビー買いました
気持ちいいよ~るんるん
ものすごく血行がよくなる感じです♪♪ でも長く使ってると重く感じてきます。
そういう意味では新製品はよさそうですね~。
残念ながら、この元祖アセチノセルビーは終売の予定です。
機能的にも軽さなどでも新製品がいいと思うけど、安いほうのアセチノを手に入れておきたいならお早めに。

アセチノセルビー

ダイエット情報だけを集めたわたしのサイトでもアセチノセルビーを紹介しています。
脂肪のもみ出しにアセチノセルビー