ダイエット

やずやの雑穀畑ダイエット 成功~♪

やずやの雑穀畑でダイエットすること8週間。
雑穀畑
先週も順調に少しずつ少しずつ体重は減って、
BMI値18台に突入か?
と、思ったのですが。。
ここ最近の最軽量の体重になった木曜日。
BMI値でいうと、19.1になりました。
全身がうつる鏡で見た自分のカラダが急に貧相に見えたんです。
もう若くないから、BMI値が18台っていうのは痩せすぎなのかもしれませんね~。
トマトのようにぱつっと弾けそうなピチピチお嬢さんたちのようにはいかないんだなぁ~きっと。
痩せるための雑穀畑ダイエットは、ここで一段落することにしましたー。
平日3ヶ月プランなので、あと1ヶ月分の雑穀畑と体がよろこぶスープがあります。
これは、健康に今の体重をキープするために食べたいと思います。
8週間の雑穀畑ダイエットを振り返りますと、、、
いっぱい食べるクセが改善されるまでに2週間ほど。
その後、血糖値を意識した食べ方にしてから
とっても順調に体重が減るようになりました。
雑穀畑ダイエットする人は、野菜やお豆腐を一緒に食べるといいよ!
そのうち胃も小さくなってきたみたいで、
雑穀畑も1食に1枚で足りるようになり(おかずと一緒だけど)
ダイエット成功ってことになった感じです。
とにかく香ばしくておいしいし、上に何かを塗ったり、乗せたり、ぞうすいにしたり、崩してシリアルにしたりと食べ方が何種類もできたのがよかったです。
飽きずにこんなに長く食べられて、楽しくダイエットできるのは、雑穀畑くらいかもね。

やずやの雑穀畑簡単にカロリーをコントロール 食べごたえがあり、満足感が続く!(ダイエット食品 健康食品)

価格:5,184円
(2014/7/1 04:34時点)
感想(51件)

楽天市場