ダイエット

もう中だるみ?でも体重増えず。やずやの雑穀畑ダイエット3週目の感想とレビュー

お菓子とかをついつい食べ過ぎたりして、だめな1週間でしたー。
それでも体重が変わらなかったのは雑穀畑ダイエットしてたからかな。
雑穀畑シリアル
[↑雑穀畑を崩すと芳ばしいシリアルが出来上がるのです]
特に悪かったと思うのは、寝坊して朝ごはんを食べなかったり、変な時間に食べたりとかで、1日2食になった日が何回もあったこと。
2食しか食べないと、夜にお菓子を食べたくなっちゃうんですよー。
本当に今週は、夜に柿の種とかナッツとかよく食べてました。
雑穀畑ダイエットしてない日もありましたー。
だめなわたし~。
9月に入って夏の間お休みだった週1のダンススイミング教室が再開しました。
(ダンススイミングは、シンクロナイズドスイミングを普通の浅いプールで泳ぐ楽しいスポーツ♪)
運動する日が増えたのはいいけれど、帰り道、JR渋谷駅山の手線ホームにある[どん兵衛渋谷駅ナカ店]でどん兵衛を食べながらおしゃべりして帰るのも再開した(^-^;
さらに、また週末に飲み会があり、今回はラムコークとかカロリーありそうなカクテルを飲み、揚げ物やピザを食べ・・・という始末。
体重、変わらずです。
でも雑穀畑の平日プランでやっててよかったですよ。
やずやさんから今月分の雑穀畑が最近届いたから、ここでやめられないのです。
だから続けます!
継続は力なり。となるように!
今週は気持ちを引き締めて、雑穀畑ダイエット4週目に挑みたいと思います!
ダイエット3週間目の記録
月火木のお昼を置きかえました。
飲み会:1回
アイス:2個(しかも1個は飲み会の帰りに買って食べた)
ケーキ:1個
お菓子:いろいろ
今週のお気に入り雑穀畑アレンジメニュー
焼肉のたれを塗って焼いたらおいしかった!
雑穀畑with焼肉のたれ
たれがしみて少し柔らかくなって、ぬれせんべい的な感じになりました。
ちなみに使ったのは「わが家は焼肉やさん」です。ちょっとトロミがあるので、貫通せず、しみ込んでくれてよかったです。

やずやの雑穀畑簡単にカロリーをコントロール 食べごたえがあり、満足感が続く!(ダイエット食品 健康食品)

価格:5,184円
(2014/7/1 04:34時点)
感想(51件)

楽天市場