ファッション

ブランデリで衝動買いしたef-deのワンピースで気分上々♪

ブランデリで衝動買いしたef-deのワンピース!
中1日で届けてくれて、うれしい速さです。
買ったのは、ピンク色のワンピース。
bd1107op1a.jpgbd1107op1b.jpg
着脱可能なフリフリのえり
ホルターネックのインナー
インナーと共布のシュシュ
がセットになってます。
セットアップ内容
身ごろ全体に裏地があるので、1枚で着られます。
エフデ ワンピースの裏側
シンプルに着てもかわいいし、ジャケットを羽織ればきちんとした感じにも。
着方
フリフリのえりをつけると雰囲気がよりラブリーになります。
bd1107op2eri.jpg
このワンピースは、ブランデリでウィンドーショッピングしていて、一目ぼれして買ったんです。
この時スピリチュアルセラピスト 花凛さんの
「幸運を引き寄せるキセキの習慣101」
という本に夢中になっていて、この本に載っている
恋愛運を引き寄せる鉄板コーデにほぼドンピシャ!
IMGP9200.JPG
色も形も素材もです。
見た瞬間に恋におちたみたいな感じで買ってしまいました。
ブランデリは安価(1,000円未満から2,000円台)な商品が多いんです。
その中では6,825円は高めなんですけれど、
アウトレットで半額になってたから買えました。
実際に届いてみると、ピンクの発色が思っていた以上に美しいし
素材の感触もすごく気に入りました。
落ち感のある柔らかな素材で伸縮性もあるから、着心地がとってもいいです。
bd1107op5kiji.jpg
歩くとスカートのゆれる感じに気分が上がります。
このワンピースを着てるといつもより女らしく見えるみたいに感じます。

icon
icon
ブランデリは1年中セール価格
ef-deのシフォン天竺ワンピース(ピンク)
icon

こんな素敵なお洋服に出会えちゃったブランデリ。
またウィンドーショッピングしちゃおっと。
数百円のお洋服なんかもたーくさんあるので、
わたしはいつもプチプラ目線でも検索します。
やり方は、、
SEARCH欄を空白のまま検索ボタンをおしてから、
並び替えで「価格 安→高」を選択。
安いけど他人とかぶらないデザインの素敵なお洋服が簡単に探せますよ。
今はピンクのブーツが1,000円以下とか!
ベビー服やキッズ、大きいサイズもある便利なアウトレット通販です!

▽ ブランデリトップページはこちらからどうぞ ▽