ファッション

「誰も見たことのない小嶋陽菜」の動画が話題

「誰も見たことのない小嶋陽菜−」と題された動画とクールな青い目のこじはるの画像が話題になっています。
誰も見たことのない小嶋陽菜
絶対見なきゃダメ!「誰も見たことのない小嶋陽菜」の動画が話題という記事になっています。


スポンサーリンク

「誰も見たことのない小嶋陽菜−」と題された動画と、今まで見たことのないようなクールな目元のAKB48小嶋陽菜さんの画像が話題になっています。「ナ ルニア王国物語」「アイアンマン」「アベンジャーズ」のスタッフが手がける豪華な動画の断片が公開中。意味深な言葉と、動画の全貌は、来る「5月21日」 に向けて少しずつ明らかに。

これは下着メーカー「ピーチジョン」のプロモーション。
ピーチジョンのCMではじめて小嶋陽菜さんを見た時、彼女の美しいプロポーションに驚いたのを覚えています。
柔らかなラインは理想的ですよね。
ハリウッド仕様のクリエイティブも期待感が高まるし、クールな青い目のこじはるも早く動画で見たいですね!
クールアイのこじはる
5月21日のXデーに向けて少しずつ明らかになるというから楽しみです。
次は5月14日!
動画はピーチジョンサイトで見られますよ。
http://www.peachjohn.co.jp/pj/special/coolish/?sid=top_bn2_140507coolish
新規会員登録するだけで1,000円割引胃クーポンがもらえるというお得なプロモーションもやってます。
スポンサーリンク