ファッション

PLSTで雑誌VERYの夏までのりきる着回しベストアイテム特集を全部読めるよー

PLST(プラステ)サイトで雑誌VERY×PLSTコラボの「夏までのりきる着回しベストアイテム発表!」が全部読めちゃいます。今年のトレンドを気軽に取り入れたい方へ。
VERY6月号のP140~149、見開き5ページにわたる特集です。

2014のトレンドを取り入れて

読んでみると、セットアップ、ボーダー柄、紺色、小襟、異素材ドッキング・・・今年のトレンドがしっかり取り入れられたコーディネートばかり。
色が白、紺、ボーダー柄といったベーシックなものが多いので着やすそう。
紹介されているセットアップアイテムは、VERYとPLSTがコラボして作ったもの。
小さい子どものいるVERY世代に必要な丈感や着心地、そして着回し力にこだわって出来上がったもの。

着回しのヒント満載

雑誌の着回しベストアイテム特集ですから、モデルさんが実際のシーンで着てくれていてコーディネート方法もわかり易い!
実際に着た感じもイメージしやすいです。
今年は異素材ドッキングがトレンドですが、短い丈のトップスの下に裾の出るインナーを着てドッキング風にすれば、お腹が気になる人も着回しが広がります。
今年は裾見せ用のインナーを1枚持っているとても便利というのはこの特集を読んでなるほど!と思ったことのひとつ。
雑誌を買わなくてもじっくり読めちゃう。
PLSTさん、ありがとう。
スポンサーリンク