ファッション

ANITA ARENBERGのトートバッグの口コミ。同型で3代目を買いました

ANITA ARENBERGのトートバッグの口コミです。
最近また同型のトートバッグで3代目を買いました。パンプキントートです。
アニタアレンバーグのトートバッグ2012秋冬
パンプキントートは今年モデルチェンジしてデザインが前よりも可愛くなりました。
ちょっぴり邪魔だけど外すとデザイン的にさみしくなるので外せなかったフラワーストラップがなくなったんです。代わりにトートバッグの前面にフラワーモチーフが追加されました。(詳しいモデルチェンジはこちらの記事で。
愛用者としてはかなりうれしいデザインチェンジです☆


しかもフラワーモチーフのところがポケットになって便利さもプラスされた~。
フラワーモチーフ
パンプキントートはバイカラーが特徴です。
夏はオフホワイトとペパーミントグリーンの爽やかな組合せのを使ってました。
寒くなってきたので、今度はダークブラウンとピンクにしました。
ピンクのフラワーモチーフがかわいい~。
全体がベーシックカラーなのでキュートでもあり、大人でもあり。
内側はこんな感じ。内側のポケットは2個+ファスナー付1個。
ANITA ARENBERGバッグの内側
裏地がちょっとパリパリして最初は気になってたんですが、使っているうちに柔らかくなってきました。
アニタのパンプキントートのお気に入りポイントは、
かわいいデザインのくせにたっぷり入ること。
両脇の縦長ポケットが超使いやすいこと。
柔らかい素材で脇にいい感じにフィットすること。
値段が安いので気をつかわずに毎日ヘヴィに使えること。
ヘヴィに使ってもかなり丈夫で長持ちです。
ちなみに、アニタアレンバーグ[ANITA ARENBERG]はセシールで買える通販アパレルブランドです。
お洋服は若い人向けロック&ガーリーなものが多いけど、バッグや靴、小物類は40代のファッションとしてかなり使えます。
プチプラです。
バッグや靴は、キュートで使いやすいデザインだし、同じ型で豊富なカラーから選べて狙い目です。
ANITA ARENBERGはこちらからどうぞ。
お姉さんブランドのエティックと合同開催のセール中です。
セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)
関連する記事:
ANITA ARENBERG 2012新作シリーズ
アニタアレンバーグのフラワーパンプス 2012秋冬新作の実物をチェックしてきたー
同じセシール内の姉妹ブランド
エティック スーツ2012秋冬新作の感想。細見えだし、よくできてるわ~。(サイズS~3L)
アニタのバッグ購入履歴
アニタアレンバーグのバッグ、同型で2代目を買いました