抜け毛・白髪 対策

リマーユ ヘアシャンプーでノンシリコンの良さを実感中~(1本と半分位使ったとこ)

リマーユ ヘアシャンプーを1本と半分くらい使ったところです。
リマーユは馬油を使ったノンシリコンシャンプーです。
リマーユ ヘアシャンプー
馬油シャンプーは初めて使いましたが、使うたびにサラツヤ感が増して、コシのあるふんわりヘアになっています。
ノンシリコンなので頭皮に優しいのも実感しています。
頭皮が肌荒れしてかゆくなったりすることもなく快適。


リマーユヘアシャンプーのテクスチャー
リマーユ ヘアシャンプーはアミノ酸系の洗浄剤と、ベビーシャンプーによく使われているペタイン系洗浄剤が使われています。
アミノ酸系の洗浄剤で優しく洗ってくれるノンシリコンの一番の良さをもちつつ、
馬油で髪をコーティングしてサラブレッドのように艶やかにしてくれるんです。
泡立ちがいいのと洗髪後のキシキシがないので、ノンシリコンシャンプー初心者にもお勧めしたいです。
1週間くらいで自分の髪のサラサラ度の違いに気づくと思いますよー。
あと、なんとなくですが、抜け毛も減ったような気がします。
トリートメントはノンシリコンではないし、シャンプーに比べると使い心地は普通です。
リマーユ ヘアシャンプーは、安くはないですが、品質はいいと思います。
リマーユ初回購入セット
初めての購入ならシャンプーを1本プレゼントしてくれます。
シャンプーだけ買うもよし、セットで買うもよし。
リマーユヘアシャンプー詳細はこちら ≪