抜け毛・白髪 対策

ノンシリコンシャンプー vefla (ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプーを使って2週間たちました

vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプーを使って2週間たちました
velfaモイストクレンジングシャンプー
1~2回使った後の感想はこちらの記事に書いているのですが
○洗い上がりのキシミ感がない
○乾かした後、髪にツヤが出る
×泡立ちが悪すぎるのが不満
というものでした。
あれから2週間つづけて使ってみて・・・

vefla モイストクレンジングシャンプーを2週間使った感想

まとまる
2週間使ってみて一番感じているのは髪のまとまり。
初めて使った時から乾かしただけでまとまる感はありました。
その後使えば使うほどその感じが強くなって、助かるぅ。
以前のわたしはバサバサひろがってツヤもなく、中年女の髪まるだしだったもの。
うねり解消
そして、うねりが解消されていること。
中年といわれる年代に入ってから髪のうねりが強くなったのも髪の悩みのひとつなんです。ヴェフラはうねりを解消してまっすぐにしてくれるみたいです。
ストパーかけたみたいですよ。
髪型かえた?って言われました。
解像度が違っちゃってるんですが使う前後での髪の写真です。
before vefla shampooヴェフラ後
頭皮スッキリ
サラサラ感は、シリコン意外に何かでコーティングしてるんじゃないだろなと意地悪な思いにかられまして、すすぎをこれでもかってくらいしっかりしてみました。
頭皮はスッキリ!
髪はきしまなかった。
veflaモイストクレンジングシャンプー、やるなぁ。
以後、頭皮のスッキリ感も得たいのですすぎめちゃしっかりコースにしてます。
ちなみにわたくし普段はコンディショナーを使わない主義です。傷みが気になる時に毛先にだけちょこっと使う程度です。
泡立ちは気にならなくなった
使い始め、非常に不満だったのが泡立ちが弱いことでした。
ここ最近はその不満は感じてないんですよね~。
予洗いをしっかりして、2度洗いすれば泡立ちは問題なしです。
泡少な目に慣れたのもあるかもしれないけど、最初わたしの使い方にも多少問題あったのかも。
ニオイ解消?
それからこれは気のせいかもしれないんですけど、蒸れた時のニオイがしなくなったと思います。
帽子が好きでよくかぶってるんですけど、脱いだ時のニオイがちょっと気になってました。
それが最近あんまり気になったことがないんです。
まだ確証はないです。
というわけでveflaのこと結構気に入ってます。しばらく継続してヴェフラモイストクレンジングシャンプーを使おうと思います。
↓↓veflaで髪を健やかに↓↓

-今だけ送料無料-
■関連記事:
よさそうなノンシリコンシャンプーを見つけたから使い始めたよ veflaっていうシャンプー
シャンプーはノンシリコンってだけじゃダメなのね
レヴール 口コミ。私はリピしないな、たぶん。