ファッション

ベルメゾン2013秋冬の目玉商品を千趣会で見てきました!

ベルメゾン2013秋冬の目玉商品を千趣会で見てきました!
日曜日、大崎にある千趣会さんに伺って2013年秋冬の商品をいろいろ見せていただきました。順次詳しい記事でお伝えしたいと思いますが、まずはざっくりと気になった商品をご紹介します。
2013年秋の勉強会風景

ディズニーおせち・キティおせち

秋冬商品の中でも目玉は2014年お正月用のおせち。
ベルメゾンさんといえば超キューティーなディズニーおせち。
そして、昨年からスタートしたキティちゃんおせちです。
ミッキーおせちキティおせち
ベルメゾンネット
黒ハート特徴
ディズニー、サンリオとコラボしたスッゴク可愛いデザインの重箱
毎年試食もしてますが、美味しいお料理
お料理にもキャラクターデザイン
今年はこども重がさらに充実

しるくま

かわいくてちょっと残酷?な最中型のおしるこ。

毎年確実に早い時期に売り切れてしまうレア商品なんです。
しるくまカフェ その3(MC)
去年のしるくま その2
ベルメゾンのしるくまカフェ(最中おしるこ)を食べた~(めざましテレビでやってたネ)

プランターで育てる野菜、2013秋のセット

千趣会の花くらす・野菜くらすには、プランターで育てる野菜がいろいろ。
中でも近年話題の「きのこ栽培キット」、届いた発泡スチロールの箱をそのままプランターとして使う「おうち畑」が簡単で収穫も楽しい。
しいたけ栽培キットおうち畑
花くらす*野菜くらす花くらす*野菜くらす

クリスマスツリー

いろいろあるけれど、ディズニーのが可愛い。
クリスマスツリーは、10月8日からの発売です。
2013ベルメゾンのクリスマスツリー展示

干支ぐるみ

年賀状用の写真を撮るときにぜひに使いたい干支(馬)の着ぐるみ。
かわいいお子さんが百倍可愛くなっちゃってどうする?♡
2014年の干支 馬の着ぐるみ
【来年の干支のウマ柄は年賀状にもおすすめ】アニマルカバーオール

洗えて電子レンジもOKのカゴ

パンを軽くあっためてそのまま食卓に出したりするのに超便利って思った!
これが洗えてレンジもOKとは思えませんなぁ。
レンジも洗ってもOKのバスケット
電子レンジOKの洗えるバスケット3個セット

ホットコット2013

ベルメゾンのあったかインナーといえばホットコット(HotCott)。
綿混なので、柔らかい暖かさがたまりません!
今年は小花柄やノルディック柄、ミッキーシルエットが隠れてるディズニー柄など色や柄のバリエーションが増えました。
さらに、ラクチンなカップ付タイプやレース付のデザインも。
そして綿混率が高くより柔らくてより暖かい「極上ホットコット」にメンズ登場です。
2013AWホットコットシリーズ
ベルメゾンネット
その他冬を暖かに過ごすアイテムがたくさんありました。
おせちの内容なども詳しくはまた新しい記事でご紹介します☆
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット