抜け毛・白髪 対策

女性向け育毛サプリ ボストンfor Ladiesが効果ありそうと思う理由

この秋、抜け毛が増えてきて、あせっていろいろ対策し始めました。季節の変わり目だからでは済まされない感じにヒヤヒヤしています。薄毛対策は早期対応が重要だっていいますからね。
そんな中、先日展示会で有名なボストンという育毛サプリに女性向けの商品がでたということでお話を伺ってきました。効果ありそうって感じたのでご報告します
育毛サプリ ボストンfor Ladiesの写真

育毛サプリ ボストンfor Ladiesの写真


check女性用育毛サプリ Growth Project BOSTON for Ladiesとは?
Growth Project BOSTONの男性用育毛サプリは、医学雑誌にも掲載され、口コミで定評のあるサプリメントです。男性の抜け毛の原因となる男性ホルモンを整えることを考えられた成分構成になっています。
(写真中央)
左からBLACK、BOSTON、BOSTONレディース

左からBLACK、BOSTON、BOSTONレディース

一方、女性用のボストンはエイジングケアを考えられた成分構成で、ビオチンや亜鉛など育毛の成分にプラスして、発酵イソフラボン、プラセンタエキス、発酵紅高麗人参などの成分が配合されています。
女性用ボストンの全成分

女性用ボストンの全成分

check育毛の栄養と女性ホルモンの減少を補いたい
最近どうして抜け毛が増えたんだろうって考えた時に、頭皮が固くなったりする頭皮環境にプラスして更年期で通っていた通院をめんどくさくて行ってないこともあるかもって思ったんです。ホルモン充填療法を受けていたのを止めたので、女性ホルモンの問題がでてるかもって。
女性ホルモンが減っている時に摂りたい成分で真っ先に思いつくのはプラセンタ。プラセンタは飲んでいたことがあって、抜群なんですよね。わたしはアンチエイジングのために飲んでいたのですけど、姪は生理痛が楽になるといって続けていました。経験的に女性ホルモンのサポートと言えばわたしの中ではプラセンタが断トツです。
それから女性ホルモン様の働きをするイソフラボンもホルモンバランスを整えたい時に摂りたい成分ですよね。発酵によって吸収率が高くなっています。
よくバストアップサプリに配合されているプエラリアも入ってるみたいで、別な効果も期待しちゃったりしてね。プエラリアも女性ホルモンをサポートしてくれる成分ですよね。
check抜け毛の時に必要な栄養って?
抜け毛が増えたときって、食事でどんな物を食べたら効果があるのか、どの成分が効くのかイマイチわからなくないですか?亜鉛とかは思いつきますけど、他に何を摂ればいいのか。
育毛サプリメントなら、誰かが抜け毛が減る成分は何か、髪を育てる成分は何かをきっちり調べてサプリメントを作ってくれているわけで、自分で調べるより効率がいいわけです。
小さい粒のサプリメントに必要な栄養素が詰まっています

小さい粒のサプリメントに必要な栄養素が詰まっています

ボストンの女性用は、そんな育毛成分にプラスして、女性の薄毛に影響しているとわたしが実感している女性ホルモンをカバーする成分を配合していますから、いい効果が期待できそうです。お肌もついでにキレイになれそうですね。
ボストンレディース180日集中コースは返金保証付きの特別価格になっています。公式サイトでご確認くださいね。
【BOSTON for Ladies】

抜け毛じゃなくて白髪や髪が細くなってきたのが気になる人は、男女兼用で使えるBLACKというサプリメントがあります。ブラックは、生えてきた髪の毛を太くするための成分配合になっているそうです。
Growth Project.BLACK