ダイエット

チラコイドダイエット3日目:ダイエット成功の予感!

朝の体重は54.3kg。あらら、痩せてます~♪♪チラコイドダイエットは順調です。
チラコイドのパッケージ
体重の変化を記録するアプリを入れました。グラフにしてくれるので、ダイエットの経過がわかりやすくなりそうです。ウエストサイズも記録できるアプリにしました。


朝食はお気に入りのえん麦粉末(えんばくの力)を飲むヨーグルトで。
enbaku.JPG
低GI食品なら「えん麦のちから」

えん麦粉末は便秘解消のために利用しています。水溶性食物繊維が豊富で不溶性食物繊維もバランスよく摂れるからすごくいいんです。わたしにとっては乳酸菌サプリやヨーグルトよりもずっと腸の調子を整えてくれるんでずっと定期購入しています。
チラコイドはお昼ごはんの前にお水で飲みました。
tira0325.JPG
ランチメニューは、大葉のペペロンチーノパスタと卵・ツナ・ベビーリーフのサラダです。
0325lunch.JPG
食後にチョコパイ1個とひとくちサイズのチョコを1つ食べました。
0325chocopie.JPG
一緒に飲んだマテ茶は軽く甘い感じがして美味しいなぁ。ノンカロリーなんですよ。
午後は休日ということもあって昼寝しちゃった。
夕食はまたハンバーグ。きのこソースで食べました。主食はなしで、キャンベルのクラムチャウダースープを一緒に。
0325sup.JPG
チラコイド、効いてる感じがあるんですよね~。まだ3日なので結論は出せないですけれど、ダイエット成功の予感!

初回980円でダイエット♪
チラコイド



チラコイドダイエット2日目のブログへ
チラコイドダイエット4日目のブログへ