ダイエット

スムージーヨーグルトで1日で1kg減ったよん♪

きのうはスムージーヨーグルトダイエットデーにしました。
朝は、粉末グリーンスムージー + ジョア(乳酸菌飲料)
昼と夜は、粉末グリーンスムージー + ヨーグルト150g
ジョアで割ってスムージーヨーグルトに粉末スムージーを混ぜて
実は断食のつもりが・・・・買って忘れてたじゃがりこを発見しちゃって。
ついつい食べちゃったんですけどね!
だから断食にはならなかったんですけど。
それでも一気に1kg減りました!やった!

痩せなきゃ!

断食的なダイエットをやってみようと思った切っ掛けは、食べ過ぎ&便秘で体重が増えていたので、食べる量を減らすだけじゃなくて「出さなきゃ」って思って。
それでヨーグルト断食ってどうかなって思って調べたら、ヨーグルトと野菜ジュースを飲むって書いてあったんです。
野菜からビタミン類を摂るそうです。
野菜ジュースよりも粉末スムージーのほうが野菜がいっぱい入っているし、ヨーグルトも美味しくなるから混ぜて食べることに。
朝はより軽くってことで乳酸菌飲料のジョア+粉末スムージー。
ジョアで割ってスムージー
乳酸菌ってほんとに腸に効きます!
ヨーグルトもビフィズス菌系じゃなくて乳酸菌系がいいような気がします。
こないだもおなかへGG!ヨーグルトを食べたらソッコーすっきりでしたもん。
昼と夜はヨーグルト150gに粉末スムージーを混ぜて食べました。
ヨーグルトに粉末スムージーを混ぜて
粉末スムージーを混ぜると美味しい♪
無糖のヨーグルトを食べて、野菜ジュースを飲むっていうよりだんぜんハッピー
それでも野菜ジュースよりも糖質量だって少ないんです。
いいことばっかり。
今回ヨーグルトはメグミルクの「恵」にしました。
内臓脂肪を減らすガセリ菌が使われているから。
毎日食べないと減らせないんだろうけど!
スムージーは「糖質が少ない」「おいしい」ものを選ぶといいと思います。
こういう1品しか食べないダイエットの時に糖質が多いと血糖値がぐっと上がって、ドンと下がるから辛い空腹にさいなまれちゃう。特に原材料に砂糖やぶどう糖を使ってるものはお勧めできません
わたしの粉末スムージー(灯台美グリーンスムージー)は炭水化物5.07g。
食物繊維も入っているから糖質はもう少し少ないグラム数のはず。
砂糖の替わりに血糖値を上げない甘味料を少量使ってます。
ダイエットで食事量を減らすと、夕方と夜遅い時間がちょっと危ない。
何か食べたくなっちゃう。
そんな危ない時間の夕方にじゃがりこが目に入ってしまった!
いつ買ったんだろ?すっかり忘れてた。
無防備だったからすぐに誘惑に負けちゃいました
でもあきらめず夕食もヨーグルトだけを食べて、あとは祈るばかり。
今朝体重を測って1kgも落ちてたからうれしかったー♪✌
スムージーヨーグルト断食、いいと思います!

灯台美スムージー ラズベリー風味のおすすめポイント
野菜・果物の酵素エキス入り
青汁でお馴染み大麦若葉が多く入っている
1回分ずつの個包装
粉末は緑なのに水にとけると紫色になる
送料無料&シェイカーorアロマをプレゼント
おすすめポイントの詳しい記事はこちら