ダイエット

メタバリアはドラッグストアで買うべからず

メタバリアEX 15日分

メタバリアEXでダイエットしようと思い立ち、とりあえず近所のドラッグストアで買おうかなと出かけました。向かったのはマツモトキヨシです。マツキヨのアプリ内にルーレットがあって、回すと高確率で割引クーポンがもらえるからです。

20%割引クーポンゲット!

出かける前にマツキヨのクーポンルーレットを回しました。するとっ、なんと20%オフのクーポンが出ました。サプリはまあまあ値段がはりますから、ありがたい。

早速最寄りのマツモトキヨシに出向いて15日分で2,400円(税抜き)のパッケージを持ってレジへ。

メタバリアは割引対象外だった・・・

レジでメタバリアEXを出し、意気揚々とクーポンがあります、と提示しようとすると・・・。

店員さん「これ、割引対象外なんですよー」

ガーン!!

メタバリアは、メーカーから割引をしないように言われているとのことでした。

マジか・・。

とりあえず、そのまま購入。わたしがあまりにガックリしていたのを見て、定員さんが化粧品サンプルをいろいろくれました。(^^;

20%オフクーポンで浮かれていただけに、かなりもやもやしながら帰ってきました。

メタバリアEXのお試しが安いじゃん

そのあとに、メタバリアEXのお試しがあることを発見。

お試し14日間が500円で買えるってかなりお得。2,000円近く違う。

ネットで初めて買うなら利用できるみたいだから、こっちも注文することにしました。

これで1か月はメタバリアEXでダイエットできます。

家に1袋、バッグに1袋にできるし。持っていき忘れて飲めなかったってことが防げそう。

その後も続けるなら定期購入かな。定期購入は10%~15%ほど安く買えるようです。お試しを買えば、そのあたりの紹介も入っているでしょう。

メタバリアEXを初めて買うならお試し14日間にしましょ~。定期購入の初回ではありません。単発購入でこの価格で買えるのがすばらしい。

ドラッグストアで買う前に、お試しですよ!


お試しを申し込むと、その時だけ申し込める定期の初回20%引き(3,656円)を同時に申し込めることが判明~♪

定期購入を考えている人もお試しからの定期購入がお得ですね。