ダイエット

メタバリアEXダイエット日記 1日目

メタバリアEX 15日分

メタバリアEXを飲んでサポートしてもらいつつダイエットしてみることにしました。

食欲の秋、心がおもむくままに食べていたら、太る速度が増してきまして。先日、大好きな栗ご飯を作って、おかわりなんかしていたら、ついに53kgを超えてしまいました。人生最重体重です。やばいのでいいかげんダイエットしようと思います。

食事管理とかしっかりしなくちゃと思ってはいますが、サプリメント使うと成功率が高まるんじゃないかと思ってメタバリアEXを選びました。

メタバリアEX 15日分をドラッグストアで購入

とりあえず15日分のメタバリアEXを買いました。ドラッグストアで2,500円くらいで買っちゃったんですけど、ネットのお試し14日分が格段に安いんですね。(その件については別の記事で。)

メタバリアEX 15日分
メタバリアはドラッグストアで買うべからずメタバリアEXでダイエットしようと思い立ち、とりあえず近所のドラッグストアで買おうかなと出かけました。向かったのはマツモトキヨシです。マ...

とにかくメタバリアEXを飲み始めました。食前に飲み忘れないかがちょっと心配です。食いしん坊なので、食前は食べることで頭がいっぱいなんですよねー。

メタバリアEXダイエットの記録

体重52.6kg 体脂肪率31.9%(ダイエット開始時)

1日目の食事
朝:バナナ
昼:アボカド、まぐろの漬け、ベビーリーフと大豆のサラダ
夕:お弁当+お菓子
夜食:フルーツ、白くまアイス

お弁当の前はすっかり忘れてました。まあ、しょうがないです。仕事でめっちゃ疲れたので夜帰宅(12:30頃)してから白くまアイスとかフルーツとかを食べてしまいました。一応メタバリアEXを4粒飲んでから食べたけど・・・。