ダイエット

メタバリアEXダイエット 6日目

三角チョコパイ

やっちまいましたっ!休み明けには体重が増えてしまう~。きのうは休日。いつもよりゆっくり起きて、家でYouTubeばっかり見てました。

お昼ご飯まではよかったのですが、その後が良くなかったですねー。

マクドナルドでちょいマック

期間限定で10月末に失効する楽天ポイントが100ポイントほどあったんです。近所のマクドナルドで三角チョコパイ(黒)を食べちゃいましたー。チョコパイとコーヒーをいただきながら図書館でかりてきた本を読んだり、友達に手紙を書いたりして過ごしました。メタバリアEXを持って行っていたのに、すっかり忘れて飲みませんでした。

予定が狂って食欲増進

その後買い物をして帰ったのですが。。。

スーパーの店頭でトルティーヤを買ってプレゼントに応募するチラシを見つけ、応募しよう!と野菜売り場でレタスを買うのにはじまりトルティーヤで巻く食材を購入。

トルティーヤ売り場はルートの最後の位置です。さーて、トルティーヤ・・・がないっ!ピザクラストしかない!売り切れだ。

ショックすぎます。

でも買い物をやり直すのも面倒です。

たまたま思い付きでこれも巻いてみようとプルコギの味付けをした牛肉を買ってたのでおかずにすることにしました。

でもご飯炊くのメンドクサイし・・・がっかり気分から立ち直りたい。予定が狂ってしまったためダイエットも面倒な気分です。



コンビニでホットスナックを買う

大好きなアメリカンドッグを買って帰ろう、と思いたち、ファミリーマートへ。

ホットスナックコーナーを覗くと、その隣の肉まんも美味しそう。

両方買っちゃいました。

さらに動画を見ながら芋けんぴとか食べちゃって・・・。しっかりせんといかんです。

メタバリアEXダイエット 6日目の記録

今朝の体重など

体重52.1kg 体脂肪率31.1%
昨日との体重差 +0.5kg
初日からの体重変化 -0.4kg

6日目食事記録

カッコ内は飲んだメタバリアの粒数です。
朝:なし
昼:メタバリアEX(2)プルコギ、豆腐サラダ、ご飯、キムチ
夕:弁当(具入り卵焼き、から揚げ、イタリアンパセリ、ご飯、梅干し)
おやつ:メタバリアEX(3)小さい焼きいも、芋けんぴ

メタバリアEXの詳細は公式サイトでご覧ください。