ダイエット

メタバリアEXダイエット 7日目

夜中に芋

体重微減。出かける時にメタバリアを持っていくのを忘れてしまい、お弁当前には飲めませんでした。

メタバリアEXでダイエット開始から1週間、努力らしいことはせずに少し体重が減りました。もうちょっと頑張れよ自分、って感じではあります。

仕事のストレスを食べ物で解消する癖、治りません。心のざわつきが何か食べないと収まらないんですよね。これ、変えていかないとって思います。

帰宅途中におやつを買うと2つの後悔がやってくる

ゆうべもコンビニに寄って、ストック用の冷凍ブルーベリーとハーゲンダッツのアイスを買いました。アイスは結局食べなかったんだけど、500円以上も出費してちょっと反省しました。

おやつにお金を使って少し後悔し、それを食べて太ってまた後悔する。

毎回このことは感じていて、なんか損してる気がするなぁって徐々に身に染みて感じるようになってきました。あとは、ストレスを解消する別のことが見つかれば、食べずに済むかなと考えています。

メタバリアEXダイエットの記録

今朝の体重など

体重51.9kg 体脂肪率31.8%
昨日との体重差 -0.2kg
初日からの体重変化 -0.7kg

7日目食事記録

カッコ内は飲んだメタバリアの粒数です。
朝:チーズ
昼:メタバリアEX(2)ビンダルーカレー、サラダ(レタス、豆腐、アボカドなど)
夕:メタバリアEX(2)弁当(具入り卵焼き、春巻き、イタリアンパセリ、ご飯、梅干し)
おやつ:メタバリアEX(3)チーズ、チョコパイ2個

メタバリアEXの詳細は公式サイトでご覧ください。

メタバリアEX 15日分
メタバリアはドラッグストアで買うべからずメタバリアEXでダイエットしようと思い立ち、とりあえず近所のドラッグストアで買おうかなと出かけました。向かったのはマツモトキヨシです。マ...