ダイエット

レッグマジックxの効果で、内ももが~、お尻が~!!

レッグマジックXを使って行なう、「レッグマジックX 引き締め集中エクササイズDVD」
っていうのが出たらしいので、見てみました。
試聴できるのは、1分のウエスト引き締めエクササイズ。
早速我が家のレッグマジックでやってみましたー。
なるほど、ウエストに効きます!でも、すごくゆっくり動くから太ももはわりに楽だった。
もの足りないので、普通にあとちょっと乗ってみました。
いつも通り(↓このように)タイマーを持って、普通に1分、ちょっと休んで、外側だけを使うお尻に効く乗り方で1分、また休んで、中央でちょっと止まるやつを1分。
legmagictimer.jpg
たったこれだけなのにやばーい!!!
お尻に効く乗り方がいちばんヤバくて、後半30秒のキツイことといったら!
一気に4分も乗ってしまったので、今、内ももとお尻がヤバいです。。。
やっぱりレッグマジックXってスゴいです。
効果あるって知ってるから、1年以上経った今でも物置になることもなく、しまいっぱなしにもならず、我が家のレッグマジックは現役です。
中年の年代でもちゃんと筋肉がつきますからね。
1分か2分で効果出ちゃうんだからオトク感がありますよ。
ちなみに、レッグマジックXの効果がどのくらいかといいますと、、
み~っちりとくっついていた両太ももが、1ヶ月ほどで間に隙間のある、筋肉のある脚になりました。
これがその時の写真です。1日に2分を1~2セットくらいのペースでやってました。
レッグマジックXを使う前レッグマジックXの効果(運動後)
意識してなかったのに、ウエストやお腹もサイズダウンして驚きました。
ダイエット器具に頼っちゃうのもイイネ☆って思いました。
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』
姉妹サイトでは、レッグマジックでお腹も痩せた体験を書いています。
記事はコチラ