ダイエット

ここ何日かのダイエットで体重減りました~

楽して痩せたい管理人です。
もうここ何年かの間、いかに楽して痩せられるかを研究してるんです!
ダイエット方法としては骨盤とか酵素のダイエットが楽で効果が出るんで、友達が何が一番痩せる?って聞いてきたら、「骨盤!」って答えてます。
ちなみに、骨盤ダイエットでドカン!と体重を落としたいなら、骨盤ウォーカーベルト(←ブログ内の詳細記事へのリンクです。)。
気楽にサイズダウンを狙うなら、プロレコのおやすみ骨盤サポートパンツ(←これもサイト内記事へのリンク)がいいですよ。わたしは毎日パジャマにして寝てます。
ところで、ここ何日かで軽く1キロちょっと体重を減らしたのは、雑穀畑(←これもブログ内詳細記事にとびます)。
テレビでも時々見かけますよね、やずやの雑穀畑。
これねー、玄米せんべいみたいなものなんですが、美味しいし、満腹感すぐくるんですよ~。
10日間スタートセットっていうのを食べ始めたんですけど、まだ半分くらいしか使ってないのに体重はいい感じに減ってます。(^-^)v
雑穀畑は、いままでのダイエット食品と違ってレシピを自分で考えるのがすごく楽しいんです。
かなり気に入ってます!!

やずやの雑穀畑簡単にカロリーをコントロール 食べごたえがあり、満足感が続く!(ダイエット食品 健康食品)

価格:5,184円
(2014/7/1 04:34時点)
感想(51件)

楽天市場