ダイエット

メタバリアEX ダイエット日記 2日目

週ごとの体重記録

とりあえず、体重を測ってみて増えなかったことにホッとしました。ゆうべ夜中に結構大きな白くまアイスを食べちゃったから。。

活動量が大きく低下する休日なので、余分に食べ過ぎないようにして1日を過ごしました。

今日は、ダイエットしなくちゃと思いたくなる体重などのデータを記録しておきたいと思います。

ここ2か月くらいで増えつつある体重

毎日スマホに体重を記録しているのですが、週ごとの平均値をグラフにするとこのようになります。右肩上がりです。(汗)

週ごとの体重記録

ホントにここで食い止めないと1段階重いレベルに上がってしまいそう。

しかも体脂肪率も上昇中。これはやばいです。

週ごとの体脂肪率の記録

筋肉が減って、体脂肪が増えてるってことですよね?

筋肉を増やすような運動をプラスしたほうがいいのかな。徐々にやっていこうかな。

ウエストは時々しか測ってなかったけど、やっぱりサイズが上がりつつある感じです。

週ごとのウエストサイズの記録

お腹のサイズもやばいです。このアプリには記録するとこがないのでグラフはないですが。

メタバリアは「お腹の脂肪・体重を減らす」という機能性表示食品でもありますから、お腹もサイズダウンできそうかなと思ってます。

メタバリアEXダイエットの記録

今日の体重など

体重52.4kg 体脂肪率31.9%

食事記録

朝:バナナ、ブルーべりー、ヨーグルト
昼:海老塩ラーメン、トッピング(しめじ、モロヘイヤ、卵)
おやつ:ダックワーズ
夕食:豆腐+キムチ+ベビーリーフ、ヨーグルト+ブルーベリー+バナナ
おやつ:ルマンド

メタバリアEXの詳細は公式サイトでご覧ください。

メタバリアEX 15日分
メタバリアはドラッグストアで買うべからずメタバリアEXでダイエットしようと思い立ち、とりあえず近所のドラッグストアで買おうかなと出かけました。向かったのはマツモトキヨシです。マ...