ダイエット

メタバリアEX ダイエット 3日目

メタバリアEXを2粒

51kg台にもどったー(ホッ)。休日明けの体重が減るのは最近にしてはかなり珍しいです。休みの日は、いつもより動かないのに、いつもより食べちゃうからです。

体重が減ったのは、主に夕食に主食を食べず、糖質オフな食事になったからです。主食を食べなかったのはたまたまそうなったというだけなのですが・・。

夕食が糖質オフになった理由

昨日の18時からLIVE配信で劇団☆新感線の「浦島さん」を観たんです。ご飯食べながらにしようと思ってたけどチケットとるのに時間がかかり、開演ぎりぎり。とりあえず豆腐だけ用意して食べたんですよ。ヨーグルトは演劇を見た後に食べました。普通に食べたらご飯も食べるつもりでした。

お菓子を食べる前の葛藤がすごい

メタバリアEXを飲み始めたことでダイエットの意識が高まっているのを感じます。

お菓子を食べる前の心の葛藤がすごいです。「食べたい」と「食べていいの?」が行ったり来たり。最終的に食べたい気持ちは抑えられなかったけど、ルマンド1本だけでがまんできました。頑張ったぞ、わたし。

メタバリアEXダイエットの記録

今日からメタバリアEXを飲んだタイミングも記録しようと思います。カッコ内は飲んだ粒の数です。

今日の体重など

体重51.6kg 体脂肪率32.2%
ウエスト 74.5cm お腹 83cm

3日目の食事記録

カッコ内の数字はメタバリアEXを何粒飲んだかです。
朝:なし
昼:メタバリアEX(2)豆腐+キムチ+ベビーリーフ、いかめし
夕:メタバリアEX(2)お弁当(具入り卵焼き、から揚げ、菜花のおひたし、梅干しなど)
おやつ:メタバリアEX(2)肉まん

メタバリアEXの詳細は公式サイトでご覧ください。