ダイエット

チラコイドダイエットを1ヶ月やってみた効果の口コミ!

チラコイドダイエットを1ヶ月やってみました。その効果はいかに?ダイエット結果を報告しまーす。
チラコイドダイエットは、ほうれん草から抽出した成分、チラコイドの粉末サプリメントを飲むだけ。ジャンクフードやお菓子を食べだすと止まらないタイプのわたしにぴったりの食欲コントロールダイエットです。
チラコイド

美人通販さんに商品提供していただきました。

チラコイドダイエットの結果

まずはとにかく、チラコイドダイエット1ヶ月の結果から。
ダイエット前
体重:55.5kg
ウエスト:79cm
お腹周り:90cm
ダイエット後
体重:53.1kg -2.4kg!
ウエスト:74cm -5cm!
お腹周り:85cm -5cm!
今回のダイエットの目標は痩せて53kgになることだったので、成功できてうれしいです。
体重はマイナス2.4kg、ウエストとお腹周りは5cmずつ減りました。チラコイドを飲みながらもおやつは毎日食べていたので、かなりゆるい楽ちんダイエットでした。
チラコイドのおかげでお菓子を食べる量がかなり減ったのがいちばんの勝因だと思います。
わたしは毎日夕食前にチラコイドの粉末サプリを摂ってました。夕食前に飲むと、寝るまで食欲もセーブできたし、ダイエットを意識することもできました。食事内容は自然と変化していきました。

体重の変化

アプリで体重を記録していたのですが、体重変化グラフはこんな感じです。
チラコイドダイエット前半の体重変化グラフ
diet-zenhan.JPG
チラコイドダイエット後半の体重変化グラフ
diet-kouhan.JPG
最初の数日間は痩せてる感じはあまりなかったんですけど、食欲を抑える効果は実感してました。チラコイドの効果は徐々に出てきたように思います。2週目からは体重の減少もはじまりました。
日によって体重が増えちゃったりしていたんですが、体重変化のグラフを週ごとの平均に切り替えるとこの通り。
IMGP0006.JPG
ちゃんと痩せてきてたんだなぁ。

チラコイドの効果

チラコイドダイエットを1ヶ月やってみて、わたしの実感として食欲抑制の効果はありました。
最初の1週間くらいは、食欲は抑えられているのに、今までの食べ続ける習慣のほうが勝ってしまいました。
チラコイドサプリを飲み続けることで、少しずつムダに食べないようになっていったように思います。それが体重ダウンにつながっていきました。
チラコイドの公式サイトを見ると朝か昼にスムージーに混ぜて飲むのが定番のようですが、わたしの場合は、夜にお菓子を食べ過ぎることが多かったので夕食前のチラコイド摂取が最もチラコイドダイエットの効果を上げてくれたと思います。
チラコイドサプリはアップル味で、牛乳やヨーグルトドリンクに混ぜて飲むと美味しいです。
T-2.JPG
わたしはお水に溶かしてそのままの味を感じながら飲むほうがダイエット気分が高まって、食欲もよく抑えられました。
T-mizude2.JPG
チラコイドのサプリは粉末状だから、粒状のサプリよりも飲むとお腹にたまる感じがあって食事量を抑えるのにもいいようです。

痩せられてハッピー♪

つい食べ過ぎてダイエットを諦めちゃうわたしですが、今度こそチラコイドで痩せられました。
体重が減ってくると、食事のほうも、もっと野菜をしっかり食べようとか意識が変化するものですね。仕事の日は職場近くのサラダ専門店で夕食を買うようになったりしてます。サラダ専門店に行くなんて、ほうれん草ダイエット(チラコイドダイエット)が流行するきっかけを作ったミランダ・カー気分です♪
わたしと同じように食べ過ぎがちなダイエッターさん、チラコイドは試す価値ありです。
わたしが飲んでいたのはこれです。

初回980円でダイエット♪
チラコイド

ほうれん草のチラコイドだけじゃなく、植物酵素や1日に必要なビタミン・食物繊維が一緒に摂れるのもうれしい



これまでのチラコイドダイエットの記事リスト

tira0325.JPG
チラコイドダイエット中の日々の体重や食べた食事内容、ダイエットの感想などを記録した記事のリストです。
チラコイドダイエット初日のブログへ
チラコイドダイエット2日目のブログへ
チラコイドダイエット3日目のブログへ
チラコイドダイエット4日目のブログへ
チラコイドダイエット5日目のブログへ
チラコイドダイエット6日目のブログへ
チラコイドダイエット7日目のブログへ
チラコイドダイエット8日目のブログへ
チラコイドダイエット9日目のブログへ
チラコイドダイエット10日~12日目のブログへ