ダイエット

チラコイドダイエット10日目~12日目

10日目~12日目、この3日間、体重は54.5kg→ 54.6kg→ 54.5kgとキープしています。
今までは、仕事の日は体重減、お休みの日は体重増できたけれど、この3日間は増えていません!連続54キロ台です。ヤッタネ♪
このまま54キロ台キープから53キロ台になりたいと思います。




チラコイドのおかげでお菓子を1箱全部食べた上に他のお菓子も食べるなんていうことをしなくなっています。お菓子の量は確実に減らせてます。でも、休みの日って、なんかちょこちょこと食べちゃうんですよねー。
そこで少しは脂肪を燃焼するために運動でもしようかと思い、前に買ったエクササイズDVDを引っ張り出してきました。買って安心してほとんどやらなかったやつです。
本屋さんで買えるリーズナブルなエクササイズDVD「草刈バレエメソッド」です。
パート1は準備のためのストレッチなど、パート2はバーエクササイズといってバーで身体を支えながら脚を動かしたりプリエ(しゃがむ動作)をしたりします。ピアノの音に合わせて行うのでバレエレッスンを受けているみたいで楽しい。
パート3は白鳥の湖からの1曲を簡単にしたものを踊ります。著者の草刈民代さんが踊るととても素敵なのに、わたしがやるとコントにしか思えなくて笑っちゃいます。完全に宴会芸って感じ!
ストレッチ的なゆっくりな動きしかないパート1だけでも結構汗が出てびっくりです。バレエエクササイズは、脚がきれいになりそうなエクササイズですよ。
チラコイドと少しの運動で痩せられそうな感じです。
とにかく、チラコイドの効果で2~3日で1箱食べちゃってたチョコパイも1箱を1週間かけて食べられるようになったし、大好きなチョコモナカジャンボも1日に3分の1とか2分の1ずつ食べられるようになってます。素晴らしい!痩せられそう!

初回980円でダイエット♪
チラコイド