ダイエット

酵素ドリンク「お嬢様酵素」のCMが??

3年弱で累計売上本数90万本を突破~ ダイエットやデトックスをサポートする酵素ドリンク「お嬢様酵素」WEBサイトでCM動画を公開!

お嬢様酵素のCM


人気の酵素ドリンク「お嬢様酵素」は発売から3年弱で累計売上本数90万本を突破。イギリス、アメリカ、カナダ、オーストラリア、中国、台湾など海外からの注文分だけでも毎月約2万本を出荷するほどのヒット商品になっているんだそうです。
東海地方限定で放送されているCMが4月から公式サイト上でも見られるようになったんですけど、何気につっこみどころがあって面白いです。
プレスリリースによると

荒廃した大地に現れた主人公の“お嬢様”と、その側らに寄り添う“執事セバスチャン”。美を勝ち取るため、お嬢様が突き進むその大地は、煌きながら一面の花畑に変化していく。
「女性の美への思いを、全力でサポートしたい」という当社の願いを込めて製作されたこちらのCMは、キャストに斎藤千和さん(お嬢様役)、杉田智和さん(執事セバスチャン役)を迎え、当社が企画し、STUDIO4℃がアニメーション制作を手掛けた意欲作です。

CM『お嬢様酵素 美の聖戦編』
酵素の良さとかは一切わかりません!
しかもラストには「そこに猫はおらんやろ!」です。

86種類の自然の恵みを凝縮した「お嬢様酵素」で体内サポート

お嬢様酵素ちなみに「お嬢様酵素」は高品質な野草酵素を使用した、素材選びに徹底的にこだわった酵素ドリンク。
毎日続けられるフルーティーな味わいで、簡単に日常に取り入れることができ、気軽にダイエットや体内デトックスにチャレンジできます。
健康維持のためには「1日30品目」を摂取することが望ましいと言われていますが、「お嬢様酵素」には合計86種類の天然植物原料が凝縮されています。
発酵熟成で豊富な栄養素が吸収しやすくなっているため身体の中からキレイになりたい人におすすめのドリンクです。


↓お嬢様酵素公式サイト
お嬢様酵素
酵素ダイエットは何度かしてみたことがあります。
3日ほど半断食すれば体重が軽くなってお腹も平たくなるし、食べすぎちゃう癖もとまったりしていい感じ。
朝食だけ酵素ドリンクにした時は期待よりも痩せて驚きました。
毎年、自家製酵素も作ったりしてます。