ダイエット

ながらウォークとひざ掛けで冬でもぬくぬく骨盤運動してまーす♪

今日も寒いですなぁ。ショップジャパンさんにモニター商品として提供していただいたながらウォークは、こんなにゆるい感じなのに実力派じゃん!と思う今日このごろです。
自分でもびっくりなダイエット効果が出てるんですよ。
ウエストがもう6cmも細くなったんです。
ながらウォーキング

我が家のながらウォーキング


なので、とにかく1日3分ゆらゆらするのを忘れないようにしてます。でもでも、冬って寒いのがいろいろネックになってきますよね。
寒い日は運動したくない。
そこで、ひざ掛けとかしながらでもながらウォークならできるんじゃないかとやってみました。これがなかなかナイスアイデア!


動画では着ていませんが、寒い時は上はダウンはんてんをモコモコと着込んだ上にひざ掛けスタイルでながらウォークしてます。ダウンはんてんがシャカシャカ音をたてますが、それほど気になりません。
ひざ掛けが時々ずり落ちたりしますけどね、あったかいのが優先ということで。
ながらウォークとひざ掛け

ながらウォークとひざ掛け

ゆるすぎる骨盤ダイエットのながらウォークさんのおかげで、痩せたら行こうと思って3年くらいパスしてた健康診断に今年は行きましたー。昨日行ってきたんですけど、体重計に乗るのが怖くなかったのは嬉しいことです。
・ゆるいダイエットでお腹やせしたい人
・ちょっとだけきつくなったウエストをなんとかしたい人
・寒いから家で手軽に運動したい人
ながらウォークならできますぞ。
> ながらウォーク体験記まとめ(ビフォーアフター写真も)>ながらウォーク 届いて2日、もう細いんですけど!お腹痩せ効果がすごい

ながらウォークの詳細はショップジャパン公式サイトで
ながらウォークWhat’s new!!
2月1日9:59まで送料無料!
新カラー:ネイビーが出て3色から選べるようになりました♪
ながらウォーク、いつものサービス
正午までの注文で翌日配送対応
39(サンキュー!)日間返品保証
ながらウォークの詳細を見てみる
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』