和楽紅屋の糖質オフ生チョコケーキが美味しくて幸せ♪

サロン・デュ・ショコラで買ってきた和楽紅屋の糖質オフ生チョコケーキ「官能ショコラ ユニバース」が美味しくって幸せです。和楽紅屋はショコラドH(アッシュ)の辻口博啓シェフの和を意識したスイーツのブランドです。「官能ショコラ ユニバース」は、ショコラ ユニバースという砂糖を使っていないチョコレートを使用した生チョコケーキ。
金粉がちりばめられた美しい官能ショコラ

金粉がちりばめられた美しい官能ショコラ


小麦粉を使わずに仕上げた生地にたっぷりとブランデーを含ませ、レーズンやクルミを3種のチョコレートとともにサンドしています。しっとりと柔らかいケーキにクルミやカリッとしたカカオニブなどいろんな食感があって、濃厚なチョコレートの風味とブランデーの香りで大人だけが楽しめるチョコレートケーキになってます。
官能ショコラ ユニバースの断面

官能ショコラ ユニバースの断面

糖質オフという感じは全くなくて、ただただ美味しいです。
有名シェフが作った高級で糖質控えめのチョコレートケーキを食べるのって、高級で贅沢でしかもヘルシーなものを食べるのって、セレブ的で気分がいいです。色んな意味で幸せなひと時。
サロン・デュ・ショコラパンフレットと官能ショコラ

サロン・デュ・ショコラパンフレットと官能ショコラ

この官能ショコラ ユニバースはもちろん、サロン・デュ・ショコラのチョコレートたちは、伊勢丹オンラインでも買うことができます。この時期だけのお楽しみ。見るだけでも楽しいですよ。
【伊勢丹】伊勢丹のバレンタインギフトセレクション
伊勢丹オンラインストア