ダイエット

今日も楽しくボニックタイム~♪

痩身マシーンのボニック、楽しく使っておりまーす♪
効果もでてまーす♪
我が家のボニック
最近は、どうも痩せることよりもおっぱいを育てる事に夢中になってまして、ボニックも胸筋を鍛えるためにもかなり使用中です。
たっぷり時間あるんで、テレビを見ながら、ボニックでまず太ももとお尻をケア。
超音波でくるくるしてから、マッサージ後、少しだけEMSします。
終わったら、今度はおっぱいボニック。
マッサージして血行をよくするのと、おっぱいはがし&ゆらし。
その後、ボニックのEMSで土台をしっかり鍛えます。
デコルテ部分にしばらくEMSを弱であてたら、今度は脇の下にもボニックのEMS。
なんか、すっごいポイントがあるんですよ!
ぎゅーってEMSがかかる時におっぱいがぐ~んて膨らむの。
これで、なんと最近カップサイズがあがったんですよ。
Bカップには収まんなくなって、ちょっと余ってたCカップのブラにピシッとイイ感じに収まるようになりました。
あと真ん中に胸が寄ってきたのか、全体にふっくらしたのか、中央のふくらみの感じの見え方がぜんぜん違うんですよー。谷間もできやすくなりました♪
いやいや、ボニック、大活躍中でございます。

バストアップしながら痩せられるボニックは超おすすめです!
ボニック詳細はコチラ

ついでに、まとめ買いについてくるゲルマニウム美顔ローラーがまたお気にです。
小さいけど、リフトアップしますよ~。
ほうれい線・口元のブルドッグなたるみが薄くなるの♪
ヒマな時、考え事する時は、この美顔ローラーでマッサージしまくってます。
ボニックの関連記事
ボニックですぐに効果でた