ダイエット

ローカロぞうすいとやずやの雑穀畑でダイエット

今夜の夕食は、ローカロぞうすいのカレーとやずやの雑穀畑の組合せ。
雑穀畑とローカロぞうすい1
ローカロぞうすいに限らず、ダイエット雑炊って、ちょっぴりもの足りないじゃないですか。
2袋いっぺんに食べるってのもありだけど。
わたしは雑穀畑を組み合わせてみましたよ。
ローカロぞうすいと一緒に食べる雑穀畑は1枚だけ(40kcal)で充分。
雑穀畑ってなんか、わりとすぐに食べ足りちゃう感じがするんです。
パリパリと割ってローカロぞうすいに入れちゃうだけです。
しっかり馴染ませると、元々穀類なんで、雑炊の米を増量したみたいな感じ。
とろみが増しました。
ローカロぞうすいに雑穀畑を入れた
でも、わたしのおすすめは、サクサクが残っているうちに食べる!
そうすると、芳ばしい雑穀畑の香りでぞうすいが新しい美味しさになるし、
サクサクと噛み応えがあるのもまたいいんです。
そして、残った1枚は封をしてあとで食べることに。
雑穀畑
そのまま食べるとなんかポップコーンぽい感じで芳ばしいおいしさ。
夕食後、口寂しくなった時に割って少しずつ食べていたら、お腹すかずに寝る時間になりました。
こりゃダイエットにぴったりですぞ。
雑穀畑と体がよろこぶスープが10食ずつの10日間スタートセットがお手軽です。わたしもこれ。

やずやの雑穀畑簡単にカロリーをコントロール 食べごたえがあり、満足感が続く!(ダイエット食品 健康食品)

価格:5,184円
(2014/7/1 04:34時点)
感想(51件)

楽天市場
暑いんでアイスばっかり食べてたらぽっちゃりしちゃったんで、痩せたいんですよね~。
雑穀畑ならおいしいから楽しくダイエットに取り組めそう~。
明日、体重計に乗るのが楽しみでーす。
参考:ローカロぞうすい