ラ・パルレのセルライトバスターは、セルライトを吸い上げて揉んでつぶしていくマシンです。
これがすっごく痛いんですよ~。
セルライトバスター
セルライトバスターの肌にあてる部分を見せてもらったら、外側はプラスチックなんだけどトイレの詰まりをとるゴムのラバーカップ(すっぽん)みたいな感じ。
その中に細長い2つのローラーがついてます。このローラーでぎゅーっと脂肪をつまむんですね。
セルライトバスターが始まるとちょっと掃除機で吸い上げられてるような感覚があります。
肌の上をころがされると・・・痛いっ!
わたしはセルライトがかなりひどいほうで、太ももの裏あたりはでこぼこが目視できるレベル。
自分のグーで押してもちょっと痛いくらいだから、マシンでつままれれば当然痛い。
特に自分でもセルライトがヒドイなと思う場所は痛みが強いです。
あんまりセルライトがない場所は痛くないです。
そして、セルライトが柔らかくほぐされてくると痛みはなくなっていきました。
セルライトバスターの施術の強さは加減してくれるので、痛いのがイヤな人はエステティシャンの人に伝えれば出力を弱めてくれます。
わたしは、早くセルライトを取りたいばかりに痛くても我慢しようと思ったんです。
痛いけどがまんだ!
わたしは我慢しすぎてその後のもみ返しがこれまた大変でした。ものすごく痛かったです。
だから施術と施術の間をかなりあけないとできなかった。
セルライトがひどい人は相談しながら少しずつやっていくといいと思います。
ラ・パルレでは、まず遠赤パッドみたいのにくるまれて身体を温めます。それからセルライトバスターを行い、最後にEMSで老廃物を流して終了です。
ジェルや汗を流すためにシャワーを浴びている時に驚くのが脚がすっきりすること。
膝の裏にあったムニムニした脂肪みたいのがなくなってる!
エステティシャンの方にきいたら、膝の裏って老廃物が溜まりやすいそうです。
お家でセルライトバスター!
そうそう、セルライトバスターにそっくりな美容家電を見つけたので買っちゃいました。
ヤーマン製です。構造はセルライトバスターにそっくりです。
自分でやるので、痛い!やばい!と思ったらボタンを押して真空じゃなくすればいいんです。
かなりいいです、これ。セルライトが柔らかくなります。
>吸引エステ リポボディスリム
セルライトバスターは痛いけどすごい、という話題でした。