ダイエット

雑穀畑ダイエット中なのに韓国料理を大食い! 2週間目のレポート・感想

やずやの雑穀畑体がよろこぶスープでダイエット、2週目が終わりました。
この食べ方がお気に入り
[わたしお気に入りの食べ方。余分なカロリーはあまり足さないけど旨し。]
今週は飲み会ビールが2回も入っていた上に、そのうちの1回は、土曜日に大好きな韓国料理やさん「チェゴヤ」が会場。
安いのに、どんだけ~!ってくらい、食べ物が次々と出てきて。
もうダイエットなんて言ってるのはもったいないので、楽しくいただきましたー。
カルビ焼肉、チャプチェ、チョレギサラダ、チヂミ、チゲ、石焼ピビンパ、、、まだまだ出ましたよー。
韓国料理 チェゴヤ
ビールも中ジョッキで3杯くらい飲んじまいました。
たらふく食べましたが、韓国料理なので野菜もたくさん摂れたのはよかった。と言い訳。
この日までは順調かなって思ってたんですけど、1日で一気に体重もどったーもうやだ〜(悲しい顔)
反省しつつ日曜日はダイエットモードで過ごしました。
平日プランだけど、日曜日もお昼を雑穀畑にしてカロリー調整しました。
朝食はジョナサンのアーモンドブリオッシュモーニング、昼が雑穀畑×ガスパチョ、夕食はひき肉とナスのいためたのとご飯をサラダ菜で巻いて。あと冷奴。
プールで少し泳いだり、今流行のヤーナリズム(DVDエクササイズ)を踊って汗をいっぱいかいて、エネルギーを消費。
土曜日の大食いをなかったことにするため、わたしになりに奮闘しました。
そのかいあって急に増えた分の半分くらいは減って、
現時点で、スタート時からの体重はマイナス1キロ
目標体重まであと1キロだから、
まあいい感じじゃないでしょうか。

やずやの雑穀畑簡単にカロリーをコントロール 食べごたえがあり、満足感が続く!(ダイエット食品 健康食品)

価格:5,184円
(2014/7/1 04:34時点)
感想(51件)

楽天市場
ダイエット2週間目の記録
月~金・日:お昼を置きかえました。
飲み会:2回
アイス:2個(だけどグリコの80kcalアイスだよ)
ケーキ:1個(AfternoonTeaのカッテージチーズケーキで微妙にダイエットを意識)
今週のお気に入り雑穀畑アレンジメニュー
なんといっても気に入ったのが、雑穀畑を砕いてシリアル風に使った
アサイーボールです。
雑穀畑でアサイーボール
ポリフェノールたっぷりのフルーツアサイーでヘルシー♪