ファッション

アニタアレンバーグ2011秋冬は2周年記念特別プライスのバッグを狙え!

ANITA ARENBERG 2011AW新作発表会private receptionに行ってきました!
ANITA ARENBERG2011秋冬
2011秋冬は、なんといってもバッグがお買い得だと確信しました!
ブランドオープンから2周年ということで、価格もデザインも素材もかなり頑張った商品がど~んと出るんです。
その中でもダントツにオススメなのが、
すでに発売中のこの2色づかいのトートバッグ(トート・パプリカ)。
ANITA ARENBERGトート・パプリカ
なんと!2,999円です。Wao!
2011aw-anitabag02.jpg
キュートで小ぶりに見えますが、かなりたっぷり入ります。
本やノートをいつも持ち歩いてるわたしにはうれしいです。
両サイドの2色使いの部分もポケットになっていて、ペットボトルを入れたりできて便利です。
内側にはしっかり布が張ってあって、ポケット類も充実。
トートパプリカのいろんな写真
持ち手は、肩にかけられる長さなので重いもの入れてもOKです。
上質な素材感でプチプラバッグとは思えなかったです。
このクオリティで2,999円は、「何で?」ってききたくなるほどに、確実に破格です。
アニタさん、がんばったなぁ~!
トート・パプリカの商品ページを見るicon
カラーバリエーションは16色。
ベージュやキャメルなどはいつも人気が高く先に売り切れちゃうそうなので、ベーシックカラーがお好きな方は早めにアクセスしてみてください。
わたしのは、これです。
2011awANITA ARENBERG限定色バッグ
アニタアレンバーグファンならではの限定色なのだー。うっしっし。
ANITA ARENBERGをまだ使ったことがないという方も、気軽にお試しするチャンス!
2周年記念プライスのバッグや靴(ブーツもあります)がオススメです

アニタ・アレンバーグはこちらからどうぞ
セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)
初めての方は送料無料です。