ダイエット

雑穀畑ダイエット 1週間目のレポート・感想

やずやの雑穀畑 平日プランでダイエットをスタートして最初の1週間がすぎました。
雑穀畑とほうれん草のポタージュ
ダイエット前の、
暑いからと毎日のように31アイスクリームに通い、
宅配ピザのMサイズを一人でたいらげる生活から、
一気に完全ダイエット生活に移行するのは難しく・・。
以前ガマンしすぎた反動でドカ食いしちゃった失敗経験もあるので、
徐々にでいっか~と助走スタートです。
スープに雑穀畑を入れて
だから、ファーストフード(期間限定のチキンタツタファーストフードをどうしても食べたかった!)にも行っちゃいました。
丸1日甘いものをガマンしていたら、寝る前になって辛抱できずに食べちゃったなんてこともありました。あせあせ(飛び散る汗)
「ガマンしている」という意識が強くなると、食べたい気持ちが膨らんできます。
それで、お昼を雑穀畑にして、せっかく散歩に出てカロリーも消費したのに、カフェでパフェを食べちゃったりも。
やる気あんのかーっ!って怒られそうです。
それでも!
雑穀畑さんのおかげもあって、全体としてはダイエット前よりカロリー控えめ生活に。
体重もちょびっーと(600gほど)減ったのでした。
今週も平日だけの雑穀畑ダイエット、ゆるく頑張りま~す。
ダイエット1週間目の記録
どの食事を置き換えたか。
月曜:夕食
火~金曜:ランチ
飲み会1回
土日は雑穀畑ダイエットはお休み
1週目のお気に入り雑穀畑アレンジメニュー
肉みそを塗って軽く焼いたのと、黒胡麻ハニー&マシュマロで焼いたの。
雑穀畑アレンジレシピ[肉みそ]
肉みそはちょっと塗りすぎてしょっぱくなってしまったけれど美味。
マシュマロを乗せて焼いたのはデザート感覚でうまうまわーい(嬉しい顔)

やずやの雑穀畑簡単にカロリーをコントロール 食べごたえがあり、満足感が続く!(ダイエット食品 健康食品)

価格:5,184円
(2014/7/1 04:34時点)
感想(51件)

楽天市場