ダイエット

さらっとたま茶で下っ腹のお肉が減ったのでリピ買いしました。

玉ねぎ皮茶

先日、さらっとたま茶のお試しを買ってみた、という記事を書きました。
効果をそれほど期待もせず、毎日煮出して飲んでました。

さらっとたま茶を飲み始めてから、1週間あたりでちょっとカラダに気になる変化を感じました。
やや漠然としてますが、腸の状態がいいんだな~っていう感じ。

すっきり出てるデトックス効果っていうのかな。

と、思ったら

飲み終わる頃にあれっ?って気づいた事が。

わたしはコアリズムのレビューブログをこことは別に持っていて
毎日同じジーンズをはいて、お腹の写真を掲載しつつコアリズムの楽しさをお伝えしてます。

そのブログの写真を撮影してる時に気づいたんです。

いつもはいてるジーンズの中に下腹がすっかりおさまって
ちょっと余ってるくらいだぞ、と。

えっ!?
と思って、さらっとたま茶を飲む前の写真をブログを辿ってチェックしてみると
そのときはちょっとだけだけど、お肉がはみ出てのっかってたんです。

まじか!?
コアリズムももちろん下腹が小さくなった理由のひとつですが
こんな10日間でこれほどぷよ肉が減ったことなんかないです。

これが、さらっとたま茶の効果なんじゃないかと思います。

楽に痩せられるじゃ~ん♪と、リピート購入。
リピ買いしてからも、さらに下腹は2cmほどサイズダウン。嬉々として毎日欠かさずさらっとたま茶を飲んどります。

お茶だけだと心配なのでコアリズムのダンササイズもしてますが。

効果には個人差はあると思いますがわたしにはなかなかよかった。
お試しは800円と安価だし、メール便なので、結構気楽に試せました。

▽さらっとたま茶の公式サイトにリンクしています▽


コアリズムのレビューブログには写真も掲載して、後に引けない形でしっかりダイエットエクササイズを頑張りました。
サイドバーから関連記事全てにアクセスできます。
わたしなりに作った効果をアップする踊り方のコツもありまーす。
こちら→http://corerhythm.358.cutegirl.jp/