ファッション

アニタアレンバーグのフラワーパンプス 2012秋冬新作の実物をチェックしてきたー

アニタアレンバーグ(ANITA ARENBERG)のパンプスを一言で表すと
安くて可愛いぴかぴか(新しい)
一時期、お花が咲いたようなCMをやってましたよね。
あのフラワーモチーフパンプスが1,999円で買えちゃう。
同じ型の色違い・柄違いを大量に作ることが安さを実現できる理由のひとつ。
2012秋冬フラワーパンプス
今年の秋冬もプレーンタイプ、柄タイプとたくさん発売されますよ~♪

2012年秋冬物の新作を見に行ってきました

フラワーパンプスは、チェックタイプとツイードタイプが発売を開始したところです。
2012AW新作
実物を見て、わたしはチェックタイプがおすすめって思いました。
平らできちんと感のある細かいチェック柄パンプスは、トラッド風の可愛さがあります。
通販サイトを見た時は赤っぽいチェックが可愛いなと思っていたのですけど、グレーチェック×グレーもキュートかつシックでよかったです。
チェック柄
[ドアップで撮影してみました。きちんと作ってありますね。]
ツイードタイプのほうは、太めの糸でMIXツイードになってます。
立体感と温かみがあって素敵でした。でも私の個人的な好みでは柄が大きめかなーと。
ツイードタイプ
アニタアレンバーグ サイト上のパンプスは25.5cmのサイズ感なので、たとえば23cmだと柄がもう少し大きく見える感じになると思います。(それもキュートではあります。)
アニタのパンプスは、靴裏のゴムがざらざらさせてあるのですべらないのもいいとこ。
プチプラの靴ってツルツルで危ないのとかありますからね。

2012秋冬のトレンドファッションを取り入れるなら

フラワーパンプスのモード系バージョン的な、チャンキーヒールのストラップパンプスも出ます。
AAチャンキーヒールパンプス
ビッグヒールにストラップのスタイルは、プラダもヴィトンもマーク・ジェイコブスも秋冬コレクションで出している2012秋冬トレンドの一つで、靴下を合わせるのもお薦め。
3,600円です。
ダコタ・ローズが新モデルとして参加して秋冬新作がぞくぞく登場しています♪
▽アニタアレンバーグはこちらからどうぞ
セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)
関連記事
わたしは、今のと少し形が違う、白いプレーンなタイプでヒールなし。
アニタのフラワーパンプスはボーイフレンドデニムで!