ダイエット

ベリー系粉末スムージーはお酢ドリンクで割っても美味しかった。朝の美ドリンクです♡

粉末スムージーを「食べる前のうるる酢」で割って飲んでみました。
お酢のドリンクで割るのは初めてなのでちょっとドキドキ。
スムージーのうるる酢割り

食べる前のうるる酢

食べる前のうるる酢は食事の初めに野菜を食べて食物繊維を摂取るすることで糖の吸収を穏やかにすることが出来るという「ベジタブルファースト」の考え方にもとづいたお酢飲料です。食物繊維とお酢の他、ハーブ、ヒアルロン酸、ビタミンC、ビタミンB6などの美容成分が入ってます。
糖の吸収を穏やかに、というコンセプトですから糖質はほとんど入っていないし、食前に飲むのでカロリーも低いのが特徴のひとつです。

酸っぱさはどうなる?

うるる酢はそのままだとやっぱり酸っぱいドリンクなので、粉末スムージを溶かして酸味がどうなるのかが気になるポイントでした。
実際に飲んでみると、とってもさっぱりしていて美味しい!
酸味は少し抑えられた感じです。
使っている粉末スムージーは灯台美スムージーのラズベリー風味。
ラズベリー味はもともと酸味と甘みが両方あって美味しくできているので、甘いお酢ドリンクとの相性もよかったみたい。
カロリーを足さずに美容にいい成分が上乗せされて、朝からキレイになった気分♪
この組合せはかなりおすすめ!(お酢だけに?(^_^;) )
ベリー系のスムージーでぜひやってみてくださいまし。
本日おオススメポイントにお酢ドリンクと合うっていう項目をプラスしました。

灯台美スムージー ラズベリー風味のおすすめポイント
野菜・果物の酵素エキス入り
青汁でお馴染み大麦若葉が多く入っている
1回ずつの個包装
粉末は緑なのに水にとけると紫色になる
送料無料&シェイカーorアロマをプレゼント
ベリー味だからお酢ドリンクで割って美味♡美容ドリンクになる
おすすめポイントの詳しい記事はこちら